人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロポーズダンシング、、、

こんにちは。

風邪引きました。

もうほとんど治ったけどね。

今回は咳もなく、鼻水もそこそこに熱だけ出ました。
体元気なのにフラフラするの。笑
レッスン2回(スタジオ1回、東京バレエ団1回)休んじったよ〜。
30日に11月の公演のオーディションあるからちょい焦ってるのになー。
まぁ仕方ない。
明日からまた頑張ります◎
ってか、前日がスタジオのレッスンないのがキツい。
チャコットかアーキタンツへ行くわ。
レベル的には断然アーキタンツでしょうが、
前日に変なモノ吹き込まれそう。笑
あっ、この場合の¨変¨はいい意味ですからね。
誤解せんといてくださいね〜w

そんな感じで丸つぶれした今週末。
友達の家に遊びに行くはずだったんだけどねぇぇ。
申し訳ないです↓↓↓

あっ、今またお絵描き始めました。
大好きなアイツです♡
下書きは今まで一番の出来w





三月さんへ
 お久しぶりです〜〜〜〜☆☆
 コメントありがとうございます!!

 そうなんです!大阪に行ってたんですよぉぉ↑↑↑
 想像していたよりも濃ゆい場所で面白かったですw笑
 通天閣はかなり残念でしたけど、
 お好み焼きがホントにめちゃめちゃ美味しかったのでOKです★
 しばらくはお好み焼き食べられないですもん。笑

 次行く時は是非是非お会いできたら…と思います♪
 では、コメントありがとうございます♡
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-05-18 21:08 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧