LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロポーズダンシング、、、

こんにちは。

風邪引きました。

もうほとんど治ったけどね。

今回は咳もなく、鼻水もそこそこに熱だけ出ました。
体元気なのにフラフラするの。笑
レッスン2回(スタジオ1回、東京バレエ団1回)休んじったよ〜。
30日に11月の公演のオーディションあるからちょい焦ってるのになー。
まぁ仕方ない。
明日からまた頑張ります◎
ってか、前日がスタジオのレッスンないのがキツい。
チャコットかアーキタンツへ行くわ。
レベル的には断然アーキタンツでしょうが、
前日に変なモノ吹き込まれそう。笑
あっ、この場合の¨変¨はいい意味ですからね。
誤解せんといてくださいね〜w

そんな感じで丸つぶれした今週末。
友達の家に遊びに行くはずだったんだけどねぇぇ。
申し訳ないです↓↓↓

あっ、今またお絵描き始めました。
大好きなアイツです♡
下書きは今まで一番の出来w





三月さんへ
 お久しぶりです〜〜〜〜☆☆
 コメントありがとうございます!!

 そうなんです!大阪に行ってたんですよぉぉ↑↑↑
 想像していたよりも濃ゆい場所で面白かったですw笑
 通天閣はかなり残念でしたけど、
 お好み焼きがホントにめちゃめちゃ美味しかったのでOKです★
 しばらくはお好み焼き食べられないですもん。笑

 次行く時は是非是非お会いできたら…と思います♪
 では、コメントありがとうございます♡
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-05-18 21:08 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧