LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

書くとしますか=3

行き当たりばったり大阪の旅。
スーパーまったりグッタリな旅に詳細。






5月5日 AM6:30頃 大阪地下鉄なんば駅付近到着
 約8時間のバスの旅から解放され、期待いっぱいにバスを降り、
 まず最初にあたいらが向かった先は、ネットカフェ。笑
 朝だからまだどこの店も開いていない。
 どこに行くか決まっていない&分からない。
 メイクがしたい。
 以上の理由により選んだのでした。
 1時間程そこで過ごした後、まず最初に向かった先はベタに大阪城★

 が、ここで問題発生。


 駅の路線が分からなくて、どうやって行くか分からない!!

 で、AM8:00に大阪のお兄ちゃんへcall〜〜〜!!
 「今大阪にいるんだけどー!」って言ったらすんげぇビックリしてた。笑
 当たり前だよねぇ。
 で、お兄さんから教えてもらい大阪城公園前駅に無事到着したら、
 ホームの先にはお尻に大きな¨∞¨の文字が入った
 カラーのつなぎを着る女の子2人組。。
 一瞬で反応するヲタ。
 駅を出るとそこら中に若い女の子。
 その子達について行くと、着いた先は大阪城ホール!
 
 そうです。
 ∞のコンサートだったんですねぇぇw
 でも、せっかく大阪に来てベタベタな観光地を回ろうとしていた所に
 ジャニジャニした感じはちょっとなぁ;って感じでした;汗
 まぁ、でもでも屋良っちな感じを少々感じて♡(えっ
 大阪城へGOー☆
 意味不明な言語を話すホンコンさんに似た人などを発見しました!笑
 で、スーパー立派な大阪城を堪能し、次は通天閣を目指します。
 が、歩けど歩けど駅がなぁ〜い!!泣
 やっと駅が見えたと思ったら、やっぱり行き方が分からないから
 近くの花屋のおばちゃんに聞いてみました。
 大阪のおばちゃんと会話がしてみたかったのよ〜♡
 したら、近くのおっちゃんが
 「通天閣やったら□×▲○◆か天王寺やな。
  □×▲○◆か天王寺やけど、□×▲○◆駅は汚いからな〜。
  そこの駅から天王寺まで行って、
  そっから真っ直ぐ10分ぐらい公園通り抜けんねん。etc...」
 と、スーパーウルトラ早口で、あたいら呆然。
 早口すぎて駅名が聞き取れないほど。笑
 とりあえず、駅に行き電車に乗ったらさっきおっちゃんが言ってた駅名が判明!
 ¨新今宮¨でした。笑
 で、結局この駅の方が歩かないとのことなのでこっちの駅で降りたら、
 出る改札口を間違えてしまったらしく、
 上野公園のデジャブみたいな、笑
 ホームレスの方々の住宅街通りを歩くはめに!!(号泣
 もうスーパー汚くて、道の真ん中にう○ことかあって、
 「絶対あれ人糞だよっっっ!!!笑」なんてえげつない冗談を言いながら、
 通天閣のある新世界に到着☆
 づぼらやのふぐの巨大風船や、ゴテゴテした街並みが、
 イメージしていた大阪まんまでビックリ〜!
 ここでたこ焼きを食べました。
 お兄さんに電話したときに「美味しいたこ焼き屋さんどこ?」って聞いたら
 「そこいらへんのが美味しい。」と言っていたので、
 ホントにそこいらへんのを食べてみたよ。笑
 8個で300円と激安!!
 1人1パック完食し、いざ通天閣へ★

 …行ってみたら、連休の所為か1時間半待ち!!
 ここまでで既に疲労困憊&睡眠不足のあたいらは迷う暇もなく、
 「難波に戻ろ。」と通天閣を諦め、難波に戻りました。
 そして、次に行った場所が、朝行ったネットカフェ。笑
 もうホントに疲れちゃってて、1時間休息=3
 その後少し元気になって、道頓堀へ!
 道を色々歩いてなんとか到着!
 かに道楽にくいだおれ人形(マジで人混みヤバかった!)、グリコの看板。
 ベタベタなモノ達を見て大阪満喫〜◎(って言うの?笑)
 で、そのままその通りを歩く、歩く、歩く!
 何があるのか分からないけど歩く!笑
 が、ホントに訳が分からなくなったので、ここでアヤちゃんに電話〜☆
 「おひさーおひさーおひさー!」と相変わらずなアヤちゃんに
 「どこか面白い場所ない?」と聞いたら、「アメ村行った?」と。。
 アメ村の場所を聞いてLet's GOー☆
 原宿竹下通りの通りじゃなくて一帯ver.って感じだったな。笑
 可愛い服屋さんがいっぱいでしたぁ〜w
 そこで食べたアイスドッグがむちゃくちゃ美味しかったの☆☆
 疲れた体にかなりの癒しでした◎
 その後友の足が壊死してしまったので(爆笑←スーパー内輪ネタ)
 友は三度ネットカフェへ。。
 あたいはそこいらをぶ〜らぶら。
 帽子屋さんのお姉さんが、先にデパートがあるというのでGO。
 めっちゃ可愛いタンクトップがあったけど、こっちでも買えそうだったから自粛。
 ネットカフェの隣のお店で友と合流して、ポロシャツとTシャツ2枚購入☆
 このTシャツが変な民族の絵で可愛いんだよー♪笑
 そして、お好み焼き屋さんを探して探して(どこも並んでたんだよー;)
 食べたら、ありえない程に美味しいっっっっ!!!!!!!
 今まであんなにお好み焼きが美味しいと思ったことなかったなー!!
 ホントに美味しくて感動したっ☆
 大阪でね、なんでみんなあんなにお好み焼きを食べるのか謎だったんだけど、
 納得出来る程でしたねぇぇ↑↑↑
 そして、新大阪駅まで行って、お土産を買いそびれて、
 グダグダな感じで大阪の地を発ったのでした…。

 大阪…へんてこな街だったな。笑
 どこのたこ焼き屋さんも並んでいたのが不思議でならない!
 なんで?みんなそんなに食べるの??
 うち銀だこが並んでいる所も見たことないよ。笑
 うちはたこ焼きなんて年に数える程しか食べないからなー。 
 あと、基本的に向こうの人って歩いている時にぶつかっても何もないのね!
 一言「すいません。」とか、無言でも頭を下げるとかがないの!
 みんな普通〜。
 「人混みだからこれくらい当たり前でしょ=3」ってな勢い。
 でもね、あからさまにボイ〜ンってぶつかってもシカトは怖かったな;笑
 あと、なんで大阪の看板達はあんな無駄に(オイ)大きくて派手なの?笑
 あと、大阪の女の子はこっちの子よりもスタイルがいい!
 足が長い子が多いのにビックリ〜☆ 

 ってか、ホント街全体がこってりしてて濃い感じだったな。笑
 リアルな関西弁も面白かった。
 何言ってるのか分からなくて。笑
 次はUSJに行くぜぃぜぃぜぃ☆

 やっぱり自分は近くに海があって、富士山が見えて、江ノ島があって…
 のあっさりすっきりな湘南が好きだなーと実感しました◎


 そんなグダグダな旅。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-05-06 23:40 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧