LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

高く舞い上がれ 返事はなくていい

今日は盛りだくさんの日記ですぜ★

今日はご近所の方に頼まれて、ちょいとしたバイトでした!
そこであーちゃのお母さんにお会いしました!
なんかすっごい納得した。笑
あーちゃ〜〜〜!!またヲタ話しよ〜ねぇぇ〜〜w

そして、金曜日に発売されたBLEACH33巻!
楽しみにしていた甲斐がありましたさーー!!(感涙
ついにネルの正体が明らかに!!
キャーーー☆
ネリエル超カッコいひーーー☆☆
素敵すぎ!!
そして、やっぱりボインちゃんなんですねw
なんで少年マンガの美少女は皆ボインなのでしょうか?
男性の憧れ?笑
ってか、33巻で護廷十三隊が出てくると思ってたら出てこなかったーー!!

先日BLEACHのアニメを見た。
「これ21世紀のアニメですか?」と問いたくなる程ひ●かった。爆
悲しいけど、るろに近い感じね…;
そのあとにナルト疾風伝を見た。

かなり予想外におもしろかった!!
ちょっとあのアニメはいいよ!!
かなり素敵!!
予想外!!
画も綺麗だし、動きもいいし、
ドラマとかでいうカット割りっていうの?
画のコマ割り??
が個人的にすごい好き!
アスマ先生の最期のシーンが見たいなぁと思いますね。

そして、ワタクシ最近槇村さとる先生の¨Do Da Dancin'!¨がお気にですw
まだ4巻までしか買ってないんだけど面白い★
バレエマンガといえば、最近で言えば
テレプシコーラがけっこう話題になり、
昴の続編〜MOON〜が連載し始め、
SWANの完全版が発売しておりますね。

こんな時だからこそDo Da Dancin'!なんだよっ!!笑
元々ね、槇村先生の¨N.Y.バード¨がすごい好きだからさー。
以前から気になっていたのよね。
バレエシーンの絵も素敵だろうしと思ってね。

イヤ〜もう今は主人公の鯛子ちゃんと自分を重ね合わせて読んでますよー。
かなり共感しちゃってる。
まぁ鯛子ちゃんの方がうちなんかよりバレエ上手だけどさっ。
「踊ることは大好き。
 でも、自分は何の為に踊るの?
 いつまでもこのまま?」
そんな鯛子ちゃんの疑問がグサリと刺さります。
早くヴェネチア国際編まで読みたぁーい!

では、ジャニネタはまた別に書きますかな♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-04-06 21:43 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧