人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱ好きやねん♡

昨日のMステ!!!!ホ〜ント最高でしたぁ☆☆
やっぱ∞は最高・最強ですね♡♡
やっぱりなんか1人足りない感じがしたけど、
それを7人で上手くカバーしてというか、
「1人足りない」感を忘れさせてくれたvvv
というか、たっちょんがめっちゃカッコよくてビックリした!!
マジ久しぶりにたっちょんに惚れたよぉ〜♡♡
たぶん、うっちぃがいなくなってしまったら
來夢はたっちょんFANになりますね=3
めっちゃカッコよくて、SEXYでかわいくて最高だよっ♪
自己紹介とかもマジめっちゃ良かったし!!
最後言えなかったのがマルってのがまたイイ。笑
亮ちゃんのもめちゃめちゃかわいくて倒れそうだったし〜!!!
んで、亮ちゃんと言えば最後の叫びねvv
ずっとラジオで聴いていてすばるかと思っていたら亮ちゃんでビックリ!!!
そこのアップもめっちゃ男前でねvv
ってか、間奏とかマジ∞の本領発揮ってかんじしなかった!?
ちょっとホームノリになってた気がするー♪♪
来週も出るからマジ楽しみだね☆
来週も“好きやねん〜”かなぁ??
他の聴きたい(特に“無限大”)けど、今度はセリフを変えたヤツをやってほしいっ!!!

ってか、MA LIVEレポが書いても書いても終わらない〜@@@
その所為で更新がこんなに遅れてしまったり…↓
でも、レポは早く書かないと、記憶はどんどんなくなってしまうので、
そっち優先で頑張ってますよ!!
しかも、來夢のレポって果てしなく長いからblogにアップすることは無理ー。
もう個人的に見て楽しむモノになりそう。笑

昨日FIVEのLIVE行われましたね★
残念ながら行けなかったのですが、かなり楽しかったそうでマジ牧野に会いたいー!!!!
というか、いろいろなFIVEサイトの管理人さん達!!
早くレポアップしてくださぁ〜い!!爆
なんの歌うたったとかマジ知りたい!!
ってか、牧野のソロとかさぁ!!
DANCEも今年はあったのかな??
あと、NEWSが見に来てたんだってね〜♪
あぁーLIVE行きたいっ=3

スキン変えてみましたぁ♪♪
東京事変のイメキャラ(?)の鶴で!!
なんかすごく“和”なかんじなってしまった…笑
けど、來夢はかなりこの感じ好きなんでvv
昨日新選組マンガの「風光る」18巻を買って、
今頭の中に微妙に沖田総司がいたりするし。笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2005-09-03 14:14 | ジャニーズ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧