人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽっかりと穴が空いたみたい

昨日は高校の同窓会に行って来ました!
春休みということもあって、かなりの人数が揃い、
卒業以来会っていない人だったり、
久しく会っていない人だったり、
久しいようであまり久しくはない人もいたりで、
めっちゃ楽しかったぁ〜☆
担任の先生も来てくれてねw

高校の時は、セーラー服のスカートは膝下丈で、
黒髪三つ編みで学校指定の革カバンに、
赤というか紅の上履きにクラスと名前を書いて、
毎日あのきっつい坂道を登っていた子達が、

茶色い髪の毛にメイクして、可愛らしい服着て、
「はい、ビール飲む人ー!」
「次、カシオレ何人!?」
なぁ〜んて言っちゃうんですからビックリ。
ビックリというかその¨老い¨(爆)に感動。
だけど、ノリが相変わらずでね、あのノリでしたよw

やっぱ女子校最高〜〜〜☆☆

って感じで、次回もかなり楽しみねー♪

とか言いながら、あまり自分の席から動かなかったから、
色んな人と会話出来なかったけど;笑


そして、今日はおとんとおかんと横浜にある
三溪園に行って来ました!
いわゆるお花見ってヤツですねw
最初おとんとおかん2人で行く所を誘われたからついて行ったのだけど、
後から考えたら2人だけで行かせてあげれば良かったね。。;
そう思い、友達に連絡してみたんだけど、
その友達は就職の為今日から滋賀県で研修だって。笑
とりあえず、満開の桜と心落ち着く緑に癒されましたさ◎◎

そんな感じで、明日はお休み〜♪
最近土曜を含む平日はずっとバイトだから、
日曜日の有り難み、そして、1週間無事に終わった安堵感がすごいです。
達成感たっぷり◎
来週も頑張るー★
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-03-29 21:40 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧