LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぽっかりと穴が空いたみたい

昨日は高校の同窓会に行って来ました!
春休みということもあって、かなりの人数が揃い、
卒業以来会っていない人だったり、
久しく会っていない人だったり、
久しいようであまり久しくはない人もいたりで、
めっちゃ楽しかったぁ〜☆
担任の先生も来てくれてねw

高校の時は、セーラー服のスカートは膝下丈で、
黒髪三つ編みで学校指定の革カバンに、
赤というか紅の上履きにクラスと名前を書いて、
毎日あのきっつい坂道を登っていた子達が、

茶色い髪の毛にメイクして、可愛らしい服着て、
「はい、ビール飲む人ー!」
「次、カシオレ何人!?」
なぁ〜んて言っちゃうんですからビックリ。
ビックリというかその¨老い¨(爆)に感動。
だけど、ノリが相変わらずでね、あのノリでしたよw

やっぱ女子校最高〜〜〜☆☆

って感じで、次回もかなり楽しみねー♪

とか言いながら、あまり自分の席から動かなかったから、
色んな人と会話出来なかったけど;笑


そして、今日はおとんとおかんと横浜にある
三溪園に行って来ました!
いわゆるお花見ってヤツですねw
最初おとんとおかん2人で行く所を誘われたからついて行ったのだけど、
後から考えたら2人だけで行かせてあげれば良かったね。。;
そう思い、友達に連絡してみたんだけど、
その友達は就職の為今日から滋賀県で研修だって。笑
とりあえず、満開の桜と心落ち着く緑に癒されましたさ◎◎

そんな感じで、明日はお休み〜♪
最近土曜を含む平日はずっとバイトだから、
日曜日の有り難み、そして、1週間無事に終わった安堵感がすごいです。
達成感たっぷり◎
来週も頑張るー★
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-03-29 21:40 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧