人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の発見◎◎

本日ある発見が御座いました。
その発見とは、



なぜうちはあんなにもおみと君に惹かれたのか。
(※おみと君とはバイト先の学童の子です。)


あんねぇ、おみとがねぇぇ、、、






BLEACHの黒崎一護に似てるんだよ!!笑


今何気なくBLEACHを最初から読んでいるんだけど、
幼い頃の一護を見て気付いたわ。
似てる似てる。
一旦似てると思い始めたらどんどん似てきたんだよ。笑
絶対おみとが高校生ぐらいになったら一護みたいになると思うんだよねぇ。

もう、これに気付いてからはかなり納得。
だって、あたい一護とかかなり好みだもん。
超好きw
だから、一護に似ているおみとも大好きなんだなー♪笑


そんな感じで最近BLEACHを週刊誌でも読んでしまっている來夢さんでしたw
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-03-08 21:49 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧