人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪は病んでくってもんさ

昨日は久々に人と遊びました。
神奈川県有数の(?)夜景が綺麗な湘南平って場所に行ったー。
マジで夜景が綺麗で神奈川県とは思えなかったなーw
綺麗な夜景を見ながらカップラーメンをすすったよ。笑
いろいろ話せてストレス発散になったわー♪

で、昨日の夜いきなり今も小田原でリハを続けているヤーナ達から電話が来た。
最初またヴァーシャかと思ってテンション超上げてしまった。笑
そしたら、新メンバー(うちは会ったことない)のプーチンだった!(大統領の名前!)
「來夢戻っておいでよー!今毎日つまんないんだよ〜!!」
って電話だった。笑
まぁ今度お金が入ったら遊びに行こうと思います◎◎
そして、その後再びプーチンから電話が来て、
よく分かんない電話を1時間半もしてしまった;
マジ何言ってるか分かんないんだよね。
しかも、彼英語出来ないし;
「分かんない。」連発してたら最後の方若干キレてたw
そんなん知りませーん!
だって分かんないんだもーん!
しかも、彼人の話聞かないし=3
ヤーナとかはね、うちのつたない英語混じりのロシア語を一生懸命聞いてくれるの。
うちも誠心誠意一生懸命「伝えよう!」って思って話すから、
感じ取ってくれるんだけど、奴は全然そんな気がないんだよ=3
うちはそういう人とは会話出来ないってーーーー!!!!
とりあえず、昨日ちょっとだけ単語を覚えたw
¨パズヴァニーチ¨「電話をかける」です。笑
しかも、なんか「來夢の番号教えて」と言われ、
イヤイヤ。知ってるでしょ。
今かけてるでしょ。
みたいな感じだったんだけど、とりあえず教えた。
すんなりロシア語で教えられてしまった自分にビックリした。笑
ってかねー!
うちが一番イヤだったのが、奴が冗談で
「ヴァーシャ ホイニャ。」
って言ったこと!!
¨ホイニャ¨ってロシア語のスラングで、
人や物を卑下する言葉なのよ。
「これ終わってるよ。」みたいな。
ヴァーシャに会ったことないのにそんなこと言うなーーーー!!!!!
って心底思い、辞書を使って
「これ以上ヴァーシャ ホイニャって言ったら、マジで怒るよ。」
って言ったら通じたみたいだけど、
昨日の印象から言わせてもらうと、

うちあの人嫌いだ!!笑






菻さんへ
 そーなんです!mixi辞めたんですよぉ(> <)
 1日どこかでお見かけ出来るかなー?
 と思ったのですが、やはり無理でしたね(^^;)

 菻さんもそんな神席にいたんですか!!
 あの至近距離はホント気失いそうになりますよね!!(≧Д≦)ゞ
 王子の匂いは以前某大型掲示板で話題になっているのを覚えていて…(^^;)))笑
 またどこかで一緒の回に入る時を楽しみにしてます♪
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-02-22 18:50 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧