人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気をつけ木曜相当重要

今日は1日中学童のバイトで今めっちゃ眠いです;笑
シフトは夏よりも1時間半も短かったのになぁ。。
まぁ今日は海まで遠出した所為もあるんでしょうね。
もう裸足になって子ども達と一緒に遊びまくっちゃいましたぁw
超久々に真剣になって砂掘ったよ。笑
うちの大好きな大好きなおみとに

「10年後、おみとが高校生になったらうちとデートしよっ♪」

って言ったら、

「イヤだっっ!!!」

と即答。


泣きたいぜぃ;;



そーいえば、昨日の兄弟の徳永さんの“永遠に”ヤバかったですねー!!!
途中KinKiさんも入ってたけど、
正直、KinKiさん入らない方が良かったんじゃない?爆(これでもFANかよっ
と思う程に最高でした☆
でもでも、この曲をまだ生で聴いていないから、
KinKiさんが歌う“永遠に”もどれ程素晴らしいかは冬まで分かりませんね♪

明日はバイト探し★
街をフラフラします〜♪笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-10-29 21:51 | その他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧