人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

傷の数だけ強くなれる

もう今日はフラフラ子でした。


あっ、フラダンスをしまくっていたわけではないですよ。爆

もうひたすら大人しく大人しくね。
頭ズガンズガンでイライラします。
ってか、完全に熱あるんですけど、
測れど、測れど、36.7℃。
奴は何度測っても36.7℃を表示しやがる。
絶対嘘吐いてるとしか思えねぇんだな、これが。

そんな今日の心のオアシスが屋良ちゃんの日記でした。
なんか、最近FANへのメッセが多くて嬉しいなぁw
是非ともその寄せ書きに参加したかったなぁ♪
ってか、楽日に楽屋片付けで顔出し出来なかったとか
屋良ちゃんらしくて可愛すぎ★
そういや、この間の月曜日秋山さんの日記が更新されていませんでしたが、
どうしたんでしょう?
こういうことって過去にもあったのかな??
来週には更新されることを祈ってます。。

では、今日は早く寝ます。
寝れそうにないけど;



おわり
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-10-03 21:07 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧