人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見上げた空には 幾千の星が 明日を照らしてる

ヤバひっ…。





つ い に 買 っ ち ゃ っ た っ ★


これ買ったの何年ぶりだろう?


……(計算中)




うわっ!7・8年ぶりじゃ!!


いや〜久々にレジが恥ずかしかったなぁ。笑
ってか、意外と値段高いんだね、



"小学六年生”って。笑


もう表紙見た瞬間屋良さんの素敵な笑顔にヤラれましたさぁ♡
ってか、まさか屋良ちゃんが小学六年生の表紙になる日が来るなんて
予想してなかったなぁ。。
しかも、グラビアページの紹介コメント(?)で
屋良ちゃんの名前が一番最初なのが嬉しすぎる★
やっぱ年功序列!?笑

現役小六生の時は毎月のように買ってもらってました。
うち小学校の時お小遣いもらってなかったから。
毎月のこの雑誌とKinKiさんのCDだけは買ってもらってたのよ〜。
懐かしいなぁ。。
あれから約8年も経つのか…;
で、その時のKinKiさんのページも全部切り抜いて取ってあります。
でもね、保存方法が最悪。
ページをやぶって、ホチキスで留めて、
セロテープで1冊の本のようにしてあるの!

ホチキスとセロテープって!!!笑

もう中学1年生(ぐらい?)の考えの浅はかさに怒りすら起きず、
苦笑いしか起きません;笑


ってか、最近ものすごく"少女革命ウテナ”が見たい。
アニマックスで見ようと思うんだけど、毎週忘れちゃう。
あれ小さいとき内容分かんなかったから、
もう一度ちゃんと見始めたい。
あたい絶対あれにもハマるタイプだと予感してるんです。笑



まゆさんへ
 こんにちは!
 初コメありがとうございます☆
 そのサイトまだ見ていないので、是非見ます!!
 すっごく興味ある〜〜v
 教えてくださってありがとうございます◎
 もしよろしければ、今後ともよろしくお願いします。


ぢぼへ
 ホント早く完全な∞で、
 「俺達が最高で最強の〜〜!!!」
 って見たいね☆
 見たら号泣間違いなしだけど。笑

 エヴァ見ましたかー!!
 あの映画から見始めて内容分かるもん?
 お兄ちゃんが「あれじゃぁ分かんねぇだろ=3」って言ってたからさぁ。。
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-09-12 19:23 | Musical Academy
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧