人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずっと転げ落ちた日も 悔しい夜も 負けを認めた朝も

大変。
かなり今更なんだけど、ようつべにダダハマり中です;笑
今日も台風の影響で外に出る気がなかったから
ずーーーーーーっと家でようつべ鑑賞。
さっきはバレエの映像見てて、
アリーナ・コジョカルの可愛さにヤラれてました…♡
以前NHKで放送された「ジゼル」以降すっかりFANになってるよぉ↑↑↑
そういえば、昨日ある所で、

¨マラーホフは森新一¨

という文を読んで、大爆笑しました。。
さぁ、マラーホフと森新一の顔を思い出して〜!!


はいっ!思わず吹き出した人、その場で挙手!!

あとね、SOPHIAの"星”のこの詞

¨そして俺達はやがてそれぞれバスに乗り
 窓から手を振った見えなくなるまで¨

ここの詞を聴く度に、ブーちゃんがカナダに行ってしまった時のことを思い出します。
何も見えねぇよ、バカ=3
と思わず言いたくなるまで窓から身を乗り出して手を振る
ブーちゃんの姿は今でも目に焼き付いてます。
へっ、あの時は不覚にも泣かされたなっ。
年末会えるのホント楽しみにしてまっせ♪

あと、今日はやっぱり暇だったから、
PCに送ってある携帯の写真達を見ていたら、
阿呆みたいにウクライナとかシスコ行ったときの写真が出てきてさぁ。
最初2月に行ったときの帰りのバスで見た満点の星空と
ウィーンからの帰りの飛行機で見た朝焼けを思い出しました。
この2つの景色はすごく印象に残ってる。
帰りのバスはなんかうちソッコー寝たらしいね。笑
確かに、あやちゃんにカイロ渡してそそくさと寝たような…。
そういや、バスの中で連想ゲームしたねー!!笑
その時のじゃなくて、一番最初の行きのバスでやった連想ゲームの

いのしし→突っ込む

お兄ちゃんの言う通り、今になって、冷静に考えればおかしすぎですっっ!!!笑
あと、満点の星空を見た帰りのバスの途中のトイレでは
あやちゃんが神的におもしろかったのを覚えてる!!笑
トイレ我慢してるのにやめてぇ〜っっ!!!
って感じでしたなぁ。

「ばばあ、早く出てこいよ!!」

は名言ですね♪笑
あと、アクセ売り場にいたおばちゃん達に向かってのお兄ちゃんの捨て台詞。

「ばばあっ!!」

これもも死ぬほど笑いましたなぁ。
関西人ってすごい。笑

そうそう、この間言ったときにゴマちゃんのデジカメから写メらせてもらった、
Angelちゃんとお兄ちゃんのあの写真も出てきた!!笑
あれ、ホントすごいよね。
見る度にドキッとする。笑
あと、Angelちゃんが撮ったうちらの不意打ち写真もいいよねぇ〜☆
うちなんかめっちゃ真剣な顔でるろ剣見てるとこだったし;
あぁなんか懐かしいなぁ☆

そんな感じで、うちがその最初の旅で一番お気に入りの写真が、
帰りの成田空港で撮った写真♪
Angelちゃんからもらった行く前の写真と比べると全然違くてウケる★

なんだか、またみんなに会いたくなっちゃったよっっ!!





いちごとりんごさんへ
 こちらこそ、コメントありがとうございます!
 そうなんです。関東の湘南の者なんですよ〜
 あっ、ステージですか?;
 あんま見ない方が〜…って感じですよ。。笑
 娘さんには是非私みたいな奴じゃなく、
 もっともーーーーーーーっと素敵な方になっていただきたいです◎◎笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-09-06 19:34 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧