人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃の香り。

うちがウクライナで使用していた洗濯洗剤が、
ものすっっっっっっっごい桃のにおいなんですよ。
日本に帰ってから、全部の服を一度洗濯したにも関わらず、
未だに桃のにおいのする服が幾つかあります。
そのにおいをかぐ度にあの家を思い出す…☆

で、最近はバイトしかしていなくて、
全然TVを見れていません。
だけど、ぷっすまだけは録りながら見れたv
王子の二の腕が服にパンパンなとこがツボ★
そして、個人的には王子と中丸くんが
罰ゲームをするときに出てくる、
王子のなんとも言えない微妙な顔がすんごい好き♡笑
今日の徹子の部屋も早く見たい〜〜〜!!
ってか、今度の裸の少年に屋良ちゃんが出るよね!!!
やっぱり、先週の予告を見ただけで死んじゃいそうになりました。笑
屋良ちゃんの笑顔はマジで可愛すぎ〜♡♡
そして、高木くん屋良ちゃんより背高いとかありえない〜〜笑
ホントこれは楽しみすぎですね♪
そういえば、この間の花ざかり〜を見忘れてSHOCKだったなぁ;;

そんな感じで、かなり平凡な毎日を過ごしてます。笑
あ〜次いつ行くんだろ。。



ゴマちゃんへ
 そうそう!!めっちゃ電話してたよね!!笑
 懐かしい〜〜☆☆
 あのくだらなさが最高だったわvv↑
 それに、ホント日本じゃ出来ない体験ばっかだったよねー!
 全部が新鮮で、今思えば楽しかったわぁ♡
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-07-26 21:06 | ジャニーズ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧