LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

君といた思い出は夢を語り笑い合い

腰……痛っ…;笑

今日もレッスンしてきましたぁ◎
この間よりは動けたけど、相変わらずバランス最悪×
パッセバランスでバーから手離せるまで
どんだけ時間かかってんだよ=3ってな感じ;笑
そして、今借りてるスタジオは、鏡の配置がすごく良くて、
自分の姿をいろんな角度から見れるんだけど、
バーをしながら思うこと。

自分の足ってつくづくバレエに向いてない;

これ考え出したら、マジむっっっちゃくちゃ凹みますねぇ。笑
この硬すぎな股関節をどうにかしたいのですが、
どうにかする気もあまりないみたいだ。爆
そして、座骨神経痛が本気で辛いので、明日接骨院行きます=3


あとね、うち昨年の6月から学童保育でバイトしてたんだけど(何気初告白
今回日本にいる間だけもお手伝いしてるのね。
金髪で。笑
んでさー、何故か最近子供達の中で流行っていること。


「つぶつぶハイチュウ♪つぶつぶつぶつぶハイチュウ♪♪」

と歌いながら、不思議なダンスをするんです。笑
しかも、台詞もキチンと関西弁。
「そーゆーオレもつぶつぶや〜ん♪」って。笑

金髪の姉ちゃんはそのCMやってる御方を心底愛しておるぞ。

ってことは、まだまだ秘密。(何故
にしても、ホント最近は子供にエネルギー吸い取られてます;
家ではバタンキュ〜(弱死語)ですもん。
でもでも、ここのバイトは学ぶことが多いです。
そして、今回帰ってきて思うことは、
昨年から1年経って、みんなちょっとずつ成長してるっての!
やっぱり小学生にとっての1年って大きいんだなぁって思う。
それに、その子に接すると親が見えてくる!!
これホント!!
めっちゃ家庭環境分かるもん。笑
あと、9回しか行かないのですが、
もっと1年生と仲良くなれたらイイなー♪
2年生から上はもう充分ですわ。笑
そして、今日はひなちゃんに唇奪われそうになり、
とってもたいへんでした;笑
(ほっぺたに熱〜〜〜いキッスはいただきました。笑)

あ〜最近王子出番組が増えて、頭パーです@@@



たぶんこれが最後になるかなー?;
とりあえずいつもの如く、気合いをいれて読んでくだされ。

公演初日の幕が閉じた後、
ほとんどの出演者と彼らの友達とどっかの公園で外飲み☆
まぁ打ち上げですね。
うちは明日もあるからと、この日はビール3cmぐらいとソークで終了。
こっちの人ってね、こういう時のノリが日本と違って、
ドンチャンワーワー!!みたいなのじゃないの。
ホントにお酒片手に談笑。みたいな。
多少のおつまみありでね。
ここで、日本人3人最っっっっ強にくだらない話したねーっ!!笑
あのくだらなさは天下一品だと思いますよ。
あの日一番のネタは


ドゥバン
アラセゴン


デリ○ル。爆笑

バレエやってらっしゃる方なら分かると思いますが、
バレエ用語で後ろを¨デリエール¨と言うんですよ。
まぁ、うちらはそれを言い換えて〜みたいな。笑
ここに載せたくないワードなんで伏せ字〜〜〜
ってか、これ言い出したのお兄さんだし〜〜〜(逃っ
あとは、

今月の目標¨暴飲暴食¨

とか、

北島三郎

ですよね。笑

しかも、¨ですよね。¨って言ったところで
分かる人が2人しかいない!!;;笑
そして、やっぱりここに載せてもくだらなすぎて、
書いたことをちょっと後悔するわーーーーっ!!!笑
あと、途中で流れ星が流れたのーーーーっ!!!
うちは見れなかったんだけど、
むっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ綺麗だったらしい☆
この¨っ¨の多さは、あの時のお兄さんの熱弁ぶりから。笑
んで、くだらない話をした後はゴマちゃんと歌を歌おう!!
となって、あいうえお順に思いついた歌を歌うという、
最強の暇つぶし(失礼)をしていました。笑
あっ、この場にあったおつまみがね、
ドッグフードみたいなのがあってさー。
めっちゃ不味いんだけど、何故か癖になる味で困った;笑
ゴマちゃんが
「ペディグリーチャムだ!笑」
とか言い出して、また笑っちゃう自分がいました。笑

そんなんで、家に帰り、
日付過ぎてるにも関わらず、3人でカップラーメンを食し、
普通に寝ようと思っていたら、お父さん達御一行の御帰宅!!
しかも、ケーキがある!!
何故っ!!!???と思ったら、
お兄さんの誕生日〜☆
お兄さんがお風呂から上がった所をみんなでお祝い♪
みんながDVDを一生懸命見ている中、
ビール片手に1人携帯で写真を撮っていた姿が印象的でした。笑
うちはちょっとその場にいて、そっこー寝ました。爆
イズミニーチェ↓↓

そして、公演2日目の朝。
やっぱり朝からテンション高かったね〜。
んで、昨晩食べなかったらしいケーキを朝から食べましたー!!
でも、見た目通り激甘↓;
全部食べられなかったので、
途中すべらない話を見に自分の部屋へ戻。
家中に響く笑い声で笑いまくって元気を出してから、
またケーキに再チャレンジ★
見事完食しましたぜぃ☆

そして、2回目の公演も無事終えまして、
幕が閉じた後、ホッと肩の荷が下りて、
ゴマちゃんと泣き。笑
「やっと、ここまで来た〜〜;;
 これで帰れる〜〜;;」
って。笑
なんか、毎公演終了後に泣いてるんですけどっ!!汗
この日も終わったあとに、キオスクでビールを買い、
劇場前のベンチで飲んでたねぇ。
うちはものすごい睡魔に襲われていたので、
ベンチに横たわり寝てました。笑
途中知らないおじさんにしつこく話しかけられ、
とっても困りました。笑
そして、帰宅してからもホントソッコー寝ました。笑
カバンの中身も出さず、髪の毛だけはずして
スパコイナイ ノーチ(おやすみなさい)!!笑

次の日はお休みだったので、
ゴマちゃんとマックに行き、お買い物♪
バスに乗っていたら、だんだんと眠くなってきて、
ふと、バスから見えた気温を見てみたら…




39°!!!!!!!



っっ!!!!!????Σ

ホント、¨Что?(何?)¨ですよ。笑
そう、うちらが眠くなったといのは、実は熱中症だったんです!!!笑
家に帰り、氷水で頭等を冷やして回復◎
イヤ〜本気で焦りました。
ってか、正直ダサい。笑
そして、次の日からまたリハがあると聞いていたのですが、
セリョージャがお休みにしてくれた♪
もちろんいつものあの台詞付きv
「Y子さんには秘密ね。」;笑
そんなんで、出発の日は本気ですることがありませんでした。
めっちゃノロノロとトランクの準備をして、
お風呂にゆっくり入ったら、
アリョーナが最後に会いに来てくれたのー♡
んで、気付いたらゴマちゃんがビール飲んでてさぁ!!笑
そんなこんなでタクシーが来て、
アパートの前でまたまた泣きました。笑

最初あんなにイヤだったのに、
やっぱり1ヶ月半住んだというのは、
自分の中で大きかったんだなぁと実感。
寂しくて寂しくて…;;
他のメンバーも、空港行きのバス乗り場でお別れで、
完全なる2人旅でしたね。
まぁ、バスは寝まくったおかげで、今までで一番短く感じたけど!

今回の旅で学んだこと。

日本が豊かすぎる国だということ。
人が生活するのには、そんなにモノは必要ないということ。
そして、言葉は大して通じなくても、
こんなに大好きな仲間が出来るということ。
そしてそして、やっぱり舞台はめっっちゃ楽しいってこと☆☆

2公演目のフィナーレでゴマちゃんと舞台上で

「なんか楽しくなってきたね♪」

って話してました。笑
それまで全然のれなかったフィナーレがノリノリになったよ。爆笑

生活レベルは酷かったけど、
慣れちゃえばそんなことないし。
最初「最悪っっ!!!!;;」と言っていたお風呂も、
最後の日には2人揃って
「めっちゃ気持ちよかった♡」
とまで言えるようになりました。笑
なんかね、ホントイイ体験をさせてもらった。
貴重すぎだと思うわ。
視野が広がった気します。
気だけかもだけどね。笑
あとね、最後の方日本語のろれつが回らなくて困りましたねぇ。
うちなんか¨だべ語¨連発になっちゃって;笑
ゴマちゃんに
「それって¨中居くん語¨じゃないの?笑」
って言われたけど、これは神奈川なまりです〜〜〜;
普段はあんまり出ないんだけど、
どんどんと気が緩んでいったんでしょうね。
次行くときは家が変わっているらしく、
その家はイイ家だそうなので、めっちゃ期待♪
TVがあって、ベットの家だったらマジ文句ないわー。

そんなんで、今回の紀行は終了致します。
御精読スパシーバ ボリショイ☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-07-24 22:37 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧