人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君といた思い出は夢を語り笑い合い

腰……痛っ…;笑

今日もレッスンしてきましたぁ◎
この間よりは動けたけど、相変わらずバランス最悪×
パッセバランスでバーから手離せるまで
どんだけ時間かかってんだよ=3ってな感じ;笑
そして、今借りてるスタジオは、鏡の配置がすごく良くて、
自分の姿をいろんな角度から見れるんだけど、
バーをしながら思うこと。

自分の足ってつくづくバレエに向いてない;

これ考え出したら、マジむっっっちゃくちゃ凹みますねぇ。笑
この硬すぎな股関節をどうにかしたいのですが、
どうにかする気もあまりないみたいだ。爆
そして、座骨神経痛が本気で辛いので、明日接骨院行きます=3


あとね、うち昨年の6月から学童保育でバイトしてたんだけど(何気初告白
今回日本にいる間だけもお手伝いしてるのね。
金髪で。笑
んでさー、何故か最近子供達の中で流行っていること。


「つぶつぶハイチュウ♪つぶつぶつぶつぶハイチュウ♪♪」

と歌いながら、不思議なダンスをするんです。笑
しかも、台詞もキチンと関西弁。
「そーゆーオレもつぶつぶや〜ん♪」って。笑

金髪の姉ちゃんはそのCMやってる御方を心底愛しておるぞ。

ってことは、まだまだ秘密。(何故
にしても、ホント最近は子供にエネルギー吸い取られてます;
家ではバタンキュ〜(弱死語)ですもん。
でもでも、ここのバイトは学ぶことが多いです。
そして、今回帰ってきて思うことは、
昨年から1年経って、みんなちょっとずつ成長してるっての!
やっぱり小学生にとっての1年って大きいんだなぁって思う。
それに、その子に接すると親が見えてくる!!
これホント!!
めっちゃ家庭環境分かるもん。笑
あと、9回しか行かないのですが、
もっと1年生と仲良くなれたらイイなー♪
2年生から上はもう充分ですわ。笑
そして、今日はひなちゃんに唇奪われそうになり、
とってもたいへんでした;笑
(ほっぺたに熱〜〜〜いキッスはいただきました。笑)

あ〜最近王子出番組が増えて、頭パーです@@@



たぶんこれが最後になるかなー?;
とりあえずいつもの如く、気合いをいれて読んでくだされ。

公演初日の幕が閉じた後、
ほとんどの出演者と彼らの友達とどっかの公園で外飲み☆
まぁ打ち上げですね。
うちは明日もあるからと、この日はビール3cmぐらいとソークで終了。
こっちの人ってね、こういう時のノリが日本と違って、
ドンチャンワーワー!!みたいなのじゃないの。
ホントにお酒片手に談笑。みたいな。
多少のおつまみありでね。
ここで、日本人3人最っっっっ強にくだらない話したねーっ!!笑
あのくだらなさは天下一品だと思いますよ。
あの日一番のネタは


ドゥバン
アラセゴン


デリ○ル。爆笑

バレエやってらっしゃる方なら分かると思いますが、
バレエ用語で後ろを¨デリエール¨と言うんですよ。
まぁ、うちらはそれを言い換えて〜みたいな。笑
ここに載せたくないワードなんで伏せ字〜〜〜
ってか、これ言い出したのお兄さんだし〜〜〜(逃っ
あとは、

今月の目標¨暴飲暴食¨

とか、

北島三郎

ですよね。笑

しかも、¨ですよね。¨って言ったところで
分かる人が2人しかいない!!;;笑
そして、やっぱりここに載せてもくだらなすぎて、
書いたことをちょっと後悔するわーーーーっ!!!笑
あと、途中で流れ星が流れたのーーーーっ!!!
うちは見れなかったんだけど、
むっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ綺麗だったらしい☆
この¨っ¨の多さは、あの時のお兄さんの熱弁ぶりから。笑
んで、くだらない話をした後はゴマちゃんと歌を歌おう!!
となって、あいうえお順に思いついた歌を歌うという、
最強の暇つぶし(失礼)をしていました。笑
あっ、この場にあったおつまみがね、
ドッグフードみたいなのがあってさー。
めっちゃ不味いんだけど、何故か癖になる味で困った;笑
ゴマちゃんが
「ペディグリーチャムだ!笑」
とか言い出して、また笑っちゃう自分がいました。笑

そんなんで、家に帰り、
日付過ぎてるにも関わらず、3人でカップラーメンを食し、
普通に寝ようと思っていたら、お父さん達御一行の御帰宅!!
しかも、ケーキがある!!
何故っ!!!???と思ったら、
お兄さんの誕生日〜☆
お兄さんがお風呂から上がった所をみんなでお祝い♪
みんながDVDを一生懸命見ている中、
ビール片手に1人携帯で写真を撮っていた姿が印象的でした。笑
うちはちょっとその場にいて、そっこー寝ました。爆
イズミニーチェ↓↓

そして、公演2日目の朝。
やっぱり朝からテンション高かったね〜。
んで、昨晩食べなかったらしいケーキを朝から食べましたー!!
でも、見た目通り激甘↓;
全部食べられなかったので、
途中すべらない話を見に自分の部屋へ戻。
家中に響く笑い声で笑いまくって元気を出してから、
またケーキに再チャレンジ★
見事完食しましたぜぃ☆

そして、2回目の公演も無事終えまして、
幕が閉じた後、ホッと肩の荷が下りて、
ゴマちゃんと泣き。笑
「やっと、ここまで来た〜〜;;
 これで帰れる〜〜;;」
って。笑
なんか、毎公演終了後に泣いてるんですけどっ!!汗
この日も終わったあとに、キオスクでビールを買い、
劇場前のベンチで飲んでたねぇ。
うちはものすごい睡魔に襲われていたので、
ベンチに横たわり寝てました。笑
途中知らないおじさんにしつこく話しかけられ、
とっても困りました。笑
そして、帰宅してからもホントソッコー寝ました。笑
カバンの中身も出さず、髪の毛だけはずして
スパコイナイ ノーチ(おやすみなさい)!!笑

次の日はお休みだったので、
ゴマちゃんとマックに行き、お買い物♪
バスに乗っていたら、だんだんと眠くなってきて、
ふと、バスから見えた気温を見てみたら…




39°!!!!!!!



っっ!!!!!????Σ

ホント、¨Что?(何?)¨ですよ。笑
そう、うちらが眠くなったといのは、実は熱中症だったんです!!!笑
家に帰り、氷水で頭等を冷やして回復◎
イヤ〜本気で焦りました。
ってか、正直ダサい。笑
そして、次の日からまたリハがあると聞いていたのですが、
セリョージャがお休みにしてくれた♪
もちろんいつものあの台詞付きv
「Y子さんには秘密ね。」;笑
そんなんで、出発の日は本気ですることがありませんでした。
めっちゃノロノロとトランクの準備をして、
お風呂にゆっくり入ったら、
アリョーナが最後に会いに来てくれたのー♡
んで、気付いたらゴマちゃんがビール飲んでてさぁ!!笑
そんなこんなでタクシーが来て、
アパートの前でまたまた泣きました。笑

最初あんなにイヤだったのに、
やっぱり1ヶ月半住んだというのは、
自分の中で大きかったんだなぁと実感。
寂しくて寂しくて…;;
他のメンバーも、空港行きのバス乗り場でお別れで、
完全なる2人旅でしたね。
まぁ、バスは寝まくったおかげで、今までで一番短く感じたけど!

今回の旅で学んだこと。

日本が豊かすぎる国だということ。
人が生活するのには、そんなにモノは必要ないということ。
そして、言葉は大して通じなくても、
こんなに大好きな仲間が出来るということ。
そしてそして、やっぱり舞台はめっっちゃ楽しいってこと☆☆

2公演目のフィナーレでゴマちゃんと舞台上で

「なんか楽しくなってきたね♪」

って話してました。笑
それまで全然のれなかったフィナーレがノリノリになったよ。爆笑

生活レベルは酷かったけど、
慣れちゃえばそんなことないし。
最初「最悪っっ!!!!;;」と言っていたお風呂も、
最後の日には2人揃って
「めっちゃ気持ちよかった♡」
とまで言えるようになりました。笑
なんかね、ホントイイ体験をさせてもらった。
貴重すぎだと思うわ。
視野が広がった気します。
気だけかもだけどね。笑
あとね、最後の方日本語のろれつが回らなくて困りましたねぇ。
うちなんか¨だべ語¨連発になっちゃって;笑
ゴマちゃんに
「それって¨中居くん語¨じゃないの?笑」
って言われたけど、これは神奈川なまりです〜〜〜;
普段はあんまり出ないんだけど、
どんどんと気が緩んでいったんでしょうね。
次行くときは家が変わっているらしく、
その家はイイ家だそうなので、めっちゃ期待♪
TVがあって、ベットの家だったらマジ文句ないわー。

そんなんで、今回の紀行は終了致します。
御精読スパシーバ ボリショイ☆
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-07-24 22:37 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧