人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつまでもこの胸と瞳に残ってる

気付けばこのblog2周年過ぎてました;笑
ウクライナに滞在中に過ぎていたんですねー!!
そろそろ引っ越しを考えているのですが、どうしようかな。。
やっぱり面倒臭いんだよね;

とりあえず、皆々様今後とも宜しくお願い致します!!!


では、昨日の続きのウクライナ紀行書きまする〜◎◎



この間の続きの7月に入ってからの散乱ぶりを書く前に、
6月25日(だっけ?)がワタクシの3人目のお兄ちゃん
パーシャの誕生日だったのですー☆
で、その日はリハを早めに終わらせて、
みんなでスタジオでちょこっとパーティ♪
初めて、昼間からウォッカ+ジュースを飲みました。
ソッコーOUTでした。笑
シスコでは超余裕で3杯も飲んだのに何故〜!?
そして、家に帰ってからもホームパーティ♪♪
なんか、うちらの部屋が待機場所みたいになってたな。笑
風船をたくさん繋げて、そこに手紙を付けたモノをプレゼント☆
もちろん、これを作ったのもうちらの部屋なのですが、
うちはこの制作中爆睡。爆
起きたら部屋中風船だらけでビックリしました。笑
そして、酸欠で死にそうなゴマちゃんとターニャがいました。笑
でも、そのあとうちも膨らましたんだよ!!



1つだけっ!!!!笑

そして、みんながご飯を作りだし、パーティ開始ー☆
ここではワインを飲みました。
不味いワインだったらしいのですが、うちの口には合ってしまった。笑
で、パーシャに風船のプレゼントを渡して、写真撮影♪
何故か真ん中になったワタシ。
出来上がった写真を見ると…



うちの誕生日ですかーーーーーっっ!!!!???;;笑

そんな感じで、この日は楽しかったなぁ♪
すっげーくだらないことばっかしゃべってさー。
あと、7月5日がセリョージャの誕生日だったのね。
こちらは、花束を渡したり…とちょこっとしかしなかったんだけど、
セリョージャにはいつも沢山お世話になってるから、
なんか、渡したかったなぁ。。


そして、7月になると、新しいメンバー到着。
2日の朝にうちに来た2人目のパーシャ。
翌日スタジオで会ったらある人に似ている…。





米花さんっっっ!!!!!!!!!笑


あのねー!!これマジでめっっっっっっっっっちゃ似てるから!!!
だって、ゴマちゃんもお兄ちゃんも似てるって認めたもん!!!
彼はね、背中に大きく¨TOTTI¨と書かれたTシャツを着ていたの。
だから普通あだ名は¨トッティ¨になるでしょ?
ならなかったからね!!笑
普通に¨ヨネ¨って呼んでた。笑
米花さんってずーーーーっと南米系だと言われてたじゃない。
南米じゃなくて、北欧にいたんだよーーーっっ!!!笑
ってか、外人にそっくりな米花さんもすごくないっ!!??
さすがなんだけどーーっ☆☆
うちはその¨ヨネ¨と組むシーンが多かったので、
顔を合わせるたびに

「あっ、ヨネッ♡」

なんて、思っちゃったり。。笑
まぁ、でもその彼は雑誌やTVで見る米花さんに似ていたんだけどね。
本物の米花さん程カッコよくはなかったよ!
そこはまたまたさすがですね★

そして、主役のアンドレイが来ましてねぇ。。
最初の日にペリメーニとポテトのスープを作ってくれたのね。
それがすごく美味しくてさぁ♡
あと、すごく素敵な声をしてるのね。
だから、ついたあだ名が¨お父さん¨笑
お父さんすごいよー!!
めっちゃ酔っぱらって帰ってくるんだよー。
玄関で「うわぁーっ!!大丈夫ーっ!?笑」とか言ってると

「オハヨウゴザイマス。
 オハヨウゴザイマス。」

って笑顔でペコペコしてくるからね。笑
そして、彼の相方サーシャ。
初対面の時から、彼は絶対におもしろい人だと確信。
リハ中もずーーーーーーーーっとお父さんと2人で話してて、超仲良し♪
本当にこのコンビが最高だったんだよー☆

そして、7日にお兄ちゃんがウクライナ到着=3
絶対ホテルだと思っていたら、普通にうちらの家に来たっ!!笑
しかも、笑えることにトランクがどっか行っちゃった!!笑(笑えねぇ
もうその日から、有無も言わさずの飲んだくれの毎日。
初日は瓶カクテル3本飲みました。
次の日のことも考えずに…。
危なかったです。
あと半本飲んでいたら、再びゲロッてました;
イショーラス ゲロリアンです。
今回は大丈夫だったよー!!
まぁ、超酔っぱらいながらお兄さんと行ったスーパーは
2人共方向音痴になってましたが;笑
しかも、この日お父さんが帰ってこなかったのね。
で、ゴマちゃんと
「お父さん35にして、外泊だよ〜笑」
とか言ってたら、実は10時頃家のドアを叩いていた…っていう。
誰も気付かず、お父さんは35にしては早すぎな、
超健全な時間に帰ってきていたんですねぇ;笑
ホント、お父さんイズミニーチェ↓↓
うん。で、次の日は正直ヤバッかったね。
ポール・ド・ブラで前とか行くと吐くんじゃないかっていう…;笑
そして、その日は公演前日ということで、
何故かみんなうちらの家に来て宴会=3
めっちゃすごかったぁーっ!!!
この日もうちは瓶カクテル2本飲みました。
フラフラになりながら、スーパーから戻ってきたら、
家の中がひっちゃかめっちゃか@@
もう何が何だか状態だけど、とりあえず楽しい。みたいな。笑
うちはイス代わりの棚を壊したり、(うちの体重の所為!?
誰かが玄関の棚のドア取っちゃったり。。
そんなんの一つ一つでも大爆笑みたいな。
個人的に一番面白かったのが、
うちがお風呂から上がった後、
ふと、お兄さんと見てみたらめっちゃヤバそう…。
「大丈夫?飲み過ぎじゃない?」
と言ったら、
「全っ然大丈夫!っつーか、お前のがヤバいっ!!」
とハッキリとした口調&指さしまでいただいて言われたのですが、
その時うちはもう完全に酔いは醒めててさぁ。
数分後お兄さんは沈没してた。っての。笑
あの人沈没すると、マジどん底まで行くから、
どれだけ声かけてもピクリともしないんだよね。
うちも人のこと言えないレベルの暴れっぷりだけど、
こっちもすごいッスよ。
後日、ゴマちゃんから聞いた話、
あの時玄関の棚が取れたぐらいから記憶ないんだってね〜!笑
しかも、さすがのお兄さんも次の日軽く吐きそうだったってさー!!

そんな感じで、公演初日の朝。
起きてキッチンに行ったら、
お父さんとサーシャとお兄さんが飲んでるっ!!Σ
しかも、ビールとかじゃないんですよ。


朝からウォッカーーーーーッッ!!!!;;

信じられます〜?笑
しかも、公演の日の朝ですよ?
3杯飲んでましたよ。3杯。
お父さん&サーシャコンビは劇場入りしたら、
客席の隙間でいびきかきながら寝てたよ!!笑


んじゃぁ、ちょっと今回も長くなったので、続きは明日◎
明日が最後になるかなー。
今日はよく書いた書いた…☆
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-07-20 22:44 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧