LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いつかのときめきを失くしたくないよ

そういえば、17日に渋谷を通ったので、
39ロンドンバスを見ようと駅周辺を歩いたのですが、
発見出来ませんでした;;
ちょうど時間もピッタリだったのにぃ。。
なんか、KinKiさん10周年なのについてないなぁ=3
もちろん39もまだ買えていません;;




こんなんで自分KinKi FANって言えるのかーーーーーっっ!!!!???Σ

そんな葛藤もありつつ、
今日は次ウクライナに行くまでのスタジオを見つけました◎
うちの近所にね、スタジオがあったの!!笑
さっき突然お邪魔させていただいて、
さっそく明日の空いている時間から使わせていただくことになりましたぁ◎
ラッキーvv
帰国した14日に、通っていたスタジオが閉まったんだけど、
なんかね、


悔しかった。

悔しいのと、寂しいので涙止まらなくてさぁ。
帰ったその日だったから余計になんだろうけど、

やっぱりあそこはうちのホームでしたね。

すんごいホッとしたもん。
バーは低かったけど。笑(まだ言うか
あそこで過ごした3年半は自分の中でいろんなことが動いた。
もう¨ありがとう¨しか出てこないよ…。

そんなこと言っているけど、
明日忘れたCD取りに行くんだけどね;笑

んじゃぁ、気合いがある内に今回の旅の思い出を書こうかな♪



最初からこんなこと書くとあれなんだけど、
今回の旅細かいこと覚えてないんだよね;笑
なんかさー、最後の日にいろいろ思い出そうと
ふけってたんだけど全然思い出せないの。笑
毎日流してたからなぁ…。

とりあえず、日々の生活の様子を…。

基本朝のレッスンが11時からだったので、
毎日9時頃に起床していました。
というか、布団が狭くて、寝苦しくて、
それ以上寝れなかったんだよね;笑
で、朝はコーヒーorコンポタ(MADE IN JAPAN)
とパンにチョコクリームをぬりぬりしたモノと、
ヨーグルトや果物を食べていました。
意外と普通というか、健康的でしょ?
だけど、このパンがクセ者。



買ってから3日経つとカビが生えます。

買ってから3日目のある日の朝。
苦い顔をしながらパンを食べるゴマちゃんありけり。
何気なくパンを手にしたら、白いホワホワした物体ありけり。
その場にいたイーガルに「大丈夫?」と聞いたら、
「カビたとこを取れば、大丈夫。」と答えるなり。
ふと、目の前のヴィカを見たら平然とカビた部分を取って食べてるなり。
そしたら平気だと思い、いつも通りチョコをぬって食べたなり。




……っ!!Σ;


なんかいつもと味違うなりー…;

だけど、何故か全部食べちゃった。笑
その日は確実に腹下す!!
と思っていたら、レッスンとリハの合間に
ちょっとお腹がゴロゴロ言ったぐらいで終わったなり!!笑
あと、賞味期限の切れたじゃがいもとか食べてたよー!!
全然平気だった☆笑

そんなこんなで、朝ご飯を食べていると
みんなが起きてくるのです。
そして、流れ出すロシア語のラジオ…;
これにかなり悩まされましたが、
2週間も経てば、口ずさめるようになるんですね。
今じゃぁノリノリでずら★笑
んで、みんなさぁ、朝起きるのが遅いくせに朝必ずお風呂に入るの!!
ウケるよねー。
レッスンも11時からだとすると、
11時にスタジオに来るからすごいと思うわ。
最初の頃は一緒に通っていたんだけど、
ある日の朝、途中で電車が止まり1駅歩かなきゃいけなくなった時に、
うちらはみんなの準備が出来るまで待っていたのに、
いざ歩くとなったら「急いで!!」とか言われてさぁ!!笑
さすがにプチッと来たので、
次の日から2人で先に行くことにしました。笑
あんねー、あっちの人足が長いから歩くの速いんだよ;
一緒に歩いたら会話なんか出来ないよ?
息切れしますからね。
「自分今MAXで歩いてる!!」
って気になる。笑
そして、リハーサルが3時前に終わり、あとは自由時間♪
すごい楽な生活でしょ?笑
帰り際にスーパーに寄り、ポテチetc...を買い、
家に帰ってポテチを1袋食してから昼寝。
というのが、ワタクシのライフスタイルでした。笑
そして、昼寝から起きて夕食。
じゃがバタとかご飯とおみそ汁とか、
日本から持ってきたり、親が送ってくれたモノだったりでしのぎました。
今回一番のHIT食品は、
¨ペリメーニ¨という水餃子みたいなモノ。
中に入っているのが、豚肉だったり牛肉だったり、ポテトもあったんだけど、
豚肉が一番美味しいと思います。
それを、コンソメスープの中に入れてワンタンスープのようにして食べたり、
フライパンで焼いて、しょう油をかけて餃子風にして食べたりしましたねぇ♪
でも、大半日本食だった気がする。。
カップラーメンとかよく食べたもん。笑

んで、食後は毎晩ゴマちゃんとおしゃべり♪
何をしゃべってたんだろうねぇ??
ホント気になるぐらいに覚えていない。笑
そして、お風呂に入ってだいたい12時過ぎには就寝していました。
すごくすごく健康的な生活でした。
それが、崩れたのが7月になってから…。。
それは、次回書きたいと思います。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-07-19 23:50 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧