人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白昼の暗がりに何かが光ってる

明日は光一さんのDVDフライング発売日です。
毎度のことながら、フライングゲット
略してフラゲする気満々の來夢さんですv
今回はマジで初回のパッケージにヤラれるよね。
でも、今は果てしなく金欠なので、通常版を買います。
それに、あの回をリアルに行った來夢に言わせると、
あのトルプルアンコは逃せないよ!!!
またお金が出来たら、初回をGETしてやる☆
きっと、残ってるでしょ。爆(オイ
そういえば、この間このDVDのCMを初めて見たんですよ!!
マジ感動しましたね☆
あぁ〜明日の午後にはこのDVDに釘付けになっていることでしょう…☆

そして、今年の24時間TVのメインパーソナリティが決定しましたね!!
來夢さんは今年CDデビュー10周年のKinKiさんに是非やってほしかったのですが、
今年はタキツバ…;;
ちょっとその予感もしてたけどさぁ;;
でもでも、CDデビュー10周年のあの2人に是非あの感動の手紙をね。
読んで欲しかったわけですよ。
以前パーソナリティしたときは、つよちゃんからだったでしょー?
だから、次は光一さんから!?


…う〜ん。
想像出来ないので、やっぱりつよちゃんもう一回書いて。笑

と、シナリオ(?)バッチリだったんですぉっ!!
あ〜ぁ=3↓↓

なんて、言ってるけど、タキツバだからけっこう見ると思う。笑
100kmマラソンはどなたが走るのでしょうか??
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-05-14 22:41 | KinKi Kids
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧