人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんじゃこりゃーーーーっ!!!

KinKi Kidsの最新シングルには
「Your Favorite Song of KinKi Kids」と題し、
好きなKinKiさんの曲を3曲選んでくださいという
アンケートが付いています。
そのアンケートの3曲を自分以外の人は
何にしたのかが気になり、
mixiなどでいろいろと見ているのですが、
來夢にとっては意外な曲などを選んでいる方がいらっしゃったりで、
なかなか面白いです◎
その中でちょいちょい選んでいる人が多かった
“ビロードの闇”(初回版)の“10years”。
全っっっ然聴いていないから、
タイトル見てもどんな曲だか思い出せない始末;
気になったので、聴いてみたらなるほど◎
イイ曲ですな〜☆
で、“SNOW! SNOW! SNOW!”(初回版)の3曲目が
なんだったかも思い出せなかったので、
今聴いてみたら、イントロが流れた時点で


「何!?この曲っ!!??Σ」

もう完全にFAN失格でしょう;笑
初めて聴く気分で、聴いてなかなかイイ曲☆との感想。
今は“夏模様”の初回・通常と聴いて回っています。

この間カラオケ行ったらさ〜、

「うわっ、この曲知らないわっ!!」

って曲が何曲かあって、ビックリした;笑
しかも、CD持ってるのに知らないとかありえないよね。笑
これから、また頑張ってKinKiさん本人達よりも
KinKiの曲に詳しいKinKi FANに戻りたいと思います。笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-05-04 21:15 | KinKi Kids
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧