人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君は今荷物を下ろして ここから行けばいい

たぶんこれが最後の更新かも。

只今電車の中です。
本日の13:00発の飛行機で行きます。
トランクが前回より重くなりました。
だけど、容量は減ってる。
食べ物が多すぎってのもあるな=3
十六茶も2本入れたし♪
光ちゃんの分とつよちゃんの分◎(頭痛すぎる子

そうそう!!
昨日ついに十六茶CM第2段が見れたのぉぉお~~~~っっ!!!!!!!!
マッッッッッッッッッッッッジ超嬉しかった☆☆
個人的には第2段の方が好きかな♪
JUMPする2人は可愛すぎるv
それと、ケリーのLIVE DVD(初回版)買った★
あの大きさはビビる;笑
まだ殆ど見てないから、ウクライナで見るぜぃ♪

ってか、昨日から胃の調子が最悪なんだよね;
消化不良起こしてるかも?;
とりあえず、胃が痛くて痛くて…;↓
これからホテル着くまで24時間かかるってのにぃ~っ!!
飛行機内ではトイレとお友達になったりして;
まぁ頑張るしかないよね。


って、胃よりもリハ頑張らなきゃだよ!!笑

とりあえず、早くみんなに会いたい♪
バレエ団のみんなもそうだし、
ウクライナのみんなもそうだけど、

何よりも日本人ダンサーのみんなに会いたい☆
また連想ゲームしたいわぁ♪笑


ってコトで、行って来ます◎
次に更新する時は少しでも大きくなった自分でいますように☆

期待と不安と胃痛を乗せ、出発致します。笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-03-16 10:10 | ジャニーズ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧