人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寄り添い 彷徨う空は with me

ってことで、只今準備に追われてます。
まぁ、明日1日あるし、
土日に出発だと言われていたので、
大半は準備してあるから、今からしなくてもイイんだけどね。
なんか、焦っちゃって、
もう今日のレッスン着とか洗濯しちゃったよ。
あとはぁ、持って行くDVDをまとめて、
カップヌードルを買って、
WUを買って、
ケリーのLIVE DVDを買う=3

ぐらいかな?
たぶんもう買うモノも上記のモノしかないはず!
とりあえず、ケリーLIVE DVDは向こうで見て、号泣してやる!!笑
胸宇宙も持って行かなきゃぁ♡
もちこの間GETしたKinKiさんのLIVE DVDもね♪
なんか今回は普通にトランクに入っちゃいそうな予感!
思ったより荷物無いもん=3
…って、これがいざ詰めてみると意外と入らないんだよねぇ。笑

ってか、さっき気付いたんだけど、
まだ十六茶の第二段CM見てないの!!!!
ってか、ホントにTV見てないから見れるわけがないんだよね;
見ないまんまウクライナなんか行ってられないってぇ〜〜〜っっ!!!!!汗

そういうわけで、今日が日本でのリハは最後だったんだけど、
バレエ・マスターとちゃんとお別れ出来なかったのが悲しかった;;
なんか、コミュニケーションの行き違いみたいな;笑
またいつか会えるかな。。


ドラえもんマスター♪笑

ではコメントレスー☆



ゴマちゃんへ
 ホント急すぎだよね;
 なんかあまりの急っぷりに
 逆に楽しくなって来ちゃうんだけど♪笑
 とりあえず、飛行機内の通路を通るときはあのステップで◎◎笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-03-14 22:54 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧