人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不器用だった あの頃の 僕は

なんか最近この間買った“GIRLS”ばかり聴いています。
SOPHIA〜〜♪
新曲の着うたに付いてくる、着ボイスが欲しくて買っちゃった。
充さん最高過ぎるね★

そういえば、結局ENDLI LIVE DVD発売まで日本にいる模様。







買いたいけど買えない。。(寂

代わりにKinKiさんが手に入ったから我慢!我慢!
と思うけど、やっぱり
“Chance Comes Knocking.”が見たいし、
“Six Pack”が見たいし、
“The Rainbow Star”が見たいし、
何よりも“これだけの日を跨いで来たのだから”が見たい。

…って、見たいものが後半に集中しすぎ;笑
“空が泣くから”は入っているのかな??
そこらへんの情報も全然気にしてません。
イイんです。
とりあえず、発売することを知っていればイイんです。
あと、昨日ハイチュウのCMが見れました☆
つよちゃんが可愛すぎて死んじゃいそうです♡♡
LIVE DVDの“永ブラ”でのつよちゃんの笑顔にキュンとしました♡
彼の笑顔に魅了されて10年。
長いようで短いようで。
ホントいろいろありました。
10年前から背もこんなに大きくなったしね。笑

とりあえず、ジャニネタがないので、ここらで退散すっぺ=3
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-03-12 21:59 | KinKi Kids
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧