人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

闇の中に黒く燃ゆる 冷たい火の海に沈めるか

そういえば、スキンを変えちゃいました。
気分は春です(早っ
というか、個人的にツボったのが
アスパラのロゴが妙に合っちゃってるんだよね。笑

さぁ明日はSHOCKの日だ☆
ついでに(ついでかよ!)屋良ちゃんの誕生日〜♪♡
2階席の後ろの方だけど、楽しんできます!!
もうイイの!!見れればイイのよーっ!!!
少年の屋良さんが見れればそれでイイのよー!!
そして、光一スペシャルが食せればイイのよー!!
そういや、パンフを買おうか悩み中。。
MAの写りが気になるんだよね。

ってか、ウクライナに行く準備をしなきゃいけないのに、
何をしたらイイのかが、イマイチ分かりません。
穴開きまくりタイツでイイのかなぁ?笑
だけど、行くまでのレッスンもあと2回しかないから、
その分のレッスン着だけを残して、
後は詰めちゃった方がイイのかなぁ?
ってか、キャラクターシューズどうしよう?;(深刻な悩み
行くとこはキエフだし、バレエ用品はこっちよりも豊富だとは思うんだけどねー。
やっぱ、準備していった方が安心だし…。
だが、日本にはなかなかないのだ=3
あー困った困った。
っつーか、その前に金がねぇや;笑

ってか、明日SHOCKなのにこんなこと考えたくないわーっ!!!
もう寝よっ!!!!(ヤケ

あっ、今日のMAん華鏡とトMAゴトの屋良ちゃんが可愛すぎた☆


¨俺の勝ちぃぃぃ♪¨

可愛すぎて悶えました。笑
明日は塚ちゃんみたいな屋良ちゃんに会えるのね…★


っ!!!!Σ






光一王子の存在を忘れてたぁっ!!!!Σ;;(最悪
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-01-31 22:55 | Musical Academy
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧