人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全てを化かしてやる

只今バイト中。
今日はアーモンドキャラメルを盗み食いしてもうたv
何故そんなコトが出来るのかと言いますと…



まぁ追々書きます。笑
ワタクシのアルバイトはそんなコトも、
この時間からメールでさえも出来てしまうバイトなのです。
さぁ、なんのバイトでせう♪笑

でね、一昨日ぐらいから携帯のイヤホンの接続が悪くなっちゃって、
曲聴いてても時々イヤホンに伝わらず、
普通に携帯から流れてきちゃうのね;
だから、図書館とかヤバいぐらいに恥ずかしいよ!!笑
しかも、その時聴いていたのはるろ剣曲だったりすると恥ずかしさMAX!!!!!

んで、今日電気屋さんに繋ぎ目部分を買いに行きました♪
そしたら、入った瞬間に“Harmony of December”が流れた☆☆
一気にテンションが上がった所で何故かMP3プレーヤー売り場へ…







買っちったぁーーvv♪

SONYの型がちょっと前のなんだけど、
2GBで15000円って結構得じゃない!?
これで1300曲は入るんだよ!?

もう家帰ってソッコー曲入れまくった◎笑
早くKinKiさん曲を全部入れなきゃ★
これで携帯の容量も空くしv
そうそう“Parental Advisory~”の最後が2人の声が両サイドから聴こえてきてマジ萌えた。笑


とりあえず、全ては対ウクライナ用です。(意味深
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-01-18 14:11 | ジャニーズ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧