人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

辛い時は君の杖になろう

昨日NARUTOの新巻を買いました◎









むっちゃ泣きました!!!

久々にマンガを読んであんなに泣いたわ;笑
この間発売された風光る21巻も泣かされましたが、
今回のNARUTOはそのレベルを遙かに越えてます。
さっきもまた読んだのですが、再び泣きました。笑
アスマ先生ーーーーーーーーーーっっ!!!
そんなに思い入れのあるキャラじゃないけど(オイ
5月に忍者イリュージョンを観に行ってから、
シカマルがすごい好きになったので、
シカマル経由で涙ボロボロでした。笑

そして、最近はるろ剣のDVDをちょくちょく見てます◎
昨日はDISC6を見終えました☆(※DISC5の途中から見だした。
別れのシーンはやはり“下弦の月”PVフラッシュバック!!笑
ってかね、ってかね、
1つ言いたいことがあるんだよね。


やっぱりあのDVD-BOXは綺麗に保存しておきたいわけなんですよ。
で、まだ送られてきたときの楽天のダンボールに入っているのですが、



取り出しづらいっ!!!=3

なんで肝心のDVDを一番奥深くに入れるのかなぁ!?
ホント取り出すのが一苦労。
しまうのがめんどくさい。爆

そして、早く京都編を見切ってしまいたい。
明日はバイトの後に自分の部屋の掃除じゃぁ〜〜↓;
見れるかな〜?見れるかな〜〜??



…30日&31日のコンサートに行く前にも見ていくか。

とっ、とりあえず、KinKiさんに会える日まで2日です。
心に灯をともして、こごえた手暖めて行って来たいと思います。



辛い時は君の杖になろう_e0007443_16442771.jpg 最近、無駄に振り回してます。
 抜刀術は利き手と反対足を
 踏み込んだらイイか、
 同じの方が早いか。とか。
 (↑完全にオタク。)
 やっぱり奥義“天翔龍閃”の
 方が速い気がしますね。
 そして昨日、対尖角を見てて
 思ったのですが、
 この刀で“龍翔閃”をしたら
 自分の手斬るよね。
 自分でやってみたかのかって?





                      やって悪いかっ!!!!笑(恥//

あぁ〜↓なんかもう、完全にオタク全開の文章ですね;
意味不明な人にはホント意味不明だと思います。
なんか、こんなこと書いちゃって恥ずかしいわ。。
まぁ、今さら恥ずかしがるなって話でもあるんだどね;笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-12-28 16:54 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧