人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理性よりも本能で 勝負を仕掛けてく

あぁ〜カラオケに行って、i アルの曲歌いたいーー。
そうそう、この間母上のPCにi アルの曲を取り込んだんですよ。
で、マインスイーパをしながらヘッドフォンして聴いていたんですけど、
“Parental Advisory Explicit Content”がヤバい!!
最後の

「(剛)汗んばんで (光一)感じあって
 最高のEcstasies!!」

がもぉぉぉぉぉおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!!!!!
まずつよのソロが左のヘッドフォンから聞こえてきて、
王子のソロが右のヘッドフォンから聞こえてくるんです。
そう、2人の声が交互に左右から聞こえてくるんですよ!
もうこの時点で鼻血噴射寸前!!笑
そして、2人そろっての“最高のEcstasies!!”は、
前のソロパートと同様に、
つよの声が左からで、王子の声が右から聞こえてくるんです!!
だから、今度は2人の声が両側から一気に聞こえてくるんです!!!
もう萌えMAX!!!笑
ものすごい勢いでそこだけリピりますもん。笑
是非i アルがお手元にある方は、この曲をヘッドフォンをしてお聴きください◎
イヤホンでも可ですよ♪

そういや、昨日の兄弟にテゴマスが出てましたね。
イヤ〜、剛さんの「沈殿してる感じ。」発言が激しくツボりました。笑
手越くんの剛さんのマネも意外にも似ててビックリ!!
今まで見た剛さんのものまねする人(あんまいないけどね;
で、一番似てたわぁ♪
あの独特の歌い方の癖を見事に真似てましたねv
声もちょいちょい似た感じで♪
なんか、あれ見たら剛さんのソロコンDVDを見たくなりました。
で、今日見ようと思ってたら王子のソロコンDVDも見たくなり、
最初に“〜ディアナ”を見たんです。
そしたら、王子のカッコよさにお腹いっぱいになっちゃって;笑
“〜ディアナ”見てほげぇ〜♡として終わっちゃったよ!!笑
また剛さんの“誰かさん”での間奏のフェイク聴いて
「剛さん結婚してっ!!!」って思わなきゃ。笑

んじゃ、コメントレスします♪



n0nへ
 ¨少クラ¨は見なくてイイよ!!笑(オイ
 うちも昨年の7月から一回も見てないし★
 だが、¨少クラ プレミアム¨は見てけろ◎
 毎週第3日曜日さぁ♪♪
 次はたぶん1月21日?(確信無し
 MAのダンスはマジで素敵だよ♡♡♡
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-12-19 22:48 | KinKi Kids
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧