人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近忘れていたな 立ち止まってみること

なんだか、最近忙しくて上手い具合に更新が出来ず悲しいです。
一応御報告。











やっぱりカウコン取れませんでした;

もう悲しすぎます。
だけど、メゲるコト無く、今は掲示板でチケ探し中です。
取れたらイイな♪
あと金曜にKinKiコンのチケが届きました◎
1階スタンドだったのですが、最後列;;
最後列が47列ってなんなんだよ。。
やっぱりドームは広すぎなのでイヤです。
でも、年に一度のKinKiコンなので、
例え豆粒のKinKiさんでも、力の限り愛を投げてきます。
とりあえず、MAさんバクステに来て…。(そっちかよ!
MAがバクステに来たら、KinKiさんよりも叫ぶからさぁ。笑
ホント毎回、結局うちは誰が一番好きなんだ?
と思うぐらいに、MAで(朝幸さんで? 叫ぶんですよね。
アニバコンの“雨メロ”とか凄まじかったよ。笑
とりあえず、楽しみですね。
行く側はこんな呑気なコト言えるけど、
ステージを創っている方々は大変みたいですね。
この間ヨネが日記で言ってましたが、
KinKiコンリハで未だに剛さんと会ってないそうで…ホント、大丈夫なのかな?;
なんて、うちの心配なんか吹き飛ばすぐらいにすごいステージを創ってくれると信じてます。

で、いきなりですが、最近駅などでよく見かけるカツンの携帯のポスター(パネル?
どこのを見ても、

K:亀梨和也
A:赤西仁
T:田口淳之介
T:田中聖
N:中丸雄一
U:上田竜也

の順で並んでいるのは何故?
それじゃあ、¨KAT-TNU¨で¨カットゥヌ¨とでも読むのでしょうか?笑
ジャニーズに新グループ誕生ですね。爆笑

まぁ、正直どうでもイイコトなのですが、
どこの駅でも¨カットゥヌ¨になっているので気になります。笑

で、本日は月に一度の少クラプレミアム♪
最近KinKiさんな日々を送っていて、MAさんの姿を見てなかったからマジ楽しみ☆
FAME以来のMAのダンスー♪
ステージリポートは王子コンかFAMEだと確信してます◎
ここで大野さんの舞台来たら暴れてやる。笑
屋良ちゃんの髪型はコーンロウかな?
ヨネの新しい髪型はコンサートまでお預けでしょうね。

そして、一昨日金曜の夜中にBS2でマリンスキー・バレエの¨白鳥の湖¨を放送してましたね☆
來夢はまだちょっとしか見れてないのですが、かなり素敵☆☆
ロシア・バレエって感じがしますねぇ◎
だけど、放送のカメラアングルが良くない!!
あんな寄らなくてイイのにぃ;;
バレエで舞台の臨場感なんていらないよ!!!
もっとずって引きで流して夢の世界に連れてって!!笑
なぁんて、光一王子が自らのコンサートや舞台のDVDのカメラアングルまで
関わると知るようになってから、そんなとこも気になるように…。
にしても、オデット&オディール役のロパートキナさん?(名前合ってるか心配;
素敵過ぎです!!!
あんな風に美しくアームスを使えるようになりたいわぁ◎◎

とりあえず、早く家に帰りたい。
電車よ、もっと急いでおくれ。
そして、うちと同じ車内にいる人達。

早く降りて、うちを座られておくれ。笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-12-17 17:13 | ジャニーズ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧