人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしあの時切り出せたら この痛み楽になっていたかな

ってことで、書きたかったKinKiさんについて書きます◎◎
まず、Mステ。
何よりも、書きたいことはつよの声!!
今まであんな声のつよは見たことなかったから、マジで心配っ!!!
辛そうだったなぁ〜;
風邪気味で声が枯れてるのは知っていたけど、
ずっと引きずってたんだ;
ベストアーティストのときは元気そうだったのにぃ〜;;
2日間であんなに悪化してしまって。。
それだから、最近歌が全部短いのかな??
まぁ、個人的にはトークがおもしろかったんで…笑
シモダカゲキさん(すいません漢字が分からないです↓
に対抗して、つよが言った一言。

「まぁ、光一くんは舞台に出るときここらへん(目の辺り)が
 軽く京本正樹になってますけどね。笑」

この一言がめっちゃツボりました。笑
やっぱ描いてたんだぁー!
SHOCKのDVDの“NEW HORIZON”らへんで

「光ちゃん描いてるのかな?」

ってずっと思ってたんだよね。
まぁ、普段より眉毛濃いし、描いてるか。笑
でもそこまでしてもあの16分間の殺陣のシーンで
ほとんど落ちちゃう上に、血のりベトベトになっちゃう…。

あぁ〜やっぱSHOCKってすごいわ。。(何が言いたいんだ

まぁ、Mステはそんな感じです。
早くつよの風邪が治りますように。
そして、コンでは元気な姿を見せてください♡
なんだかんだで毎年コンでは風邪引いちゃってるけどさ;笑
今年こそは元気に越して欲しいです!!

そして、音楽戦士〜♪
毎回明るいニュースが無いKinKiさん。
大好きです。笑
つよの頭をちょいちょいいじる王子が可愛いです。
なんか、¨お兄ちゃん¨です。笑
そうそう、最近2人に身長差出てきてない?
つよが縮んだ?
王子が伸びた?


……

両方ありえねぇ〜!!笑(オイ

なんか、王子の方が明らかに身長大きいです!というように見えます。
前まではどっちがどっち?って感じだったのに。。
だから、最近どことなく王子がお兄ちゃんに見えるときがあります。

最近のKinKiさんの謎ってことで。

あ〜やっぱ“雪白の月”良すぎるわ。
この曲最強♪(何をいきなり

そうそう、ついに!!つひに!!
動画がたくさん見れる例のサイトで(バレバレ;笑
“Addicted”が見れるようになりましたぁー☆
うきゃー☆うきゃーー☆☆
昨日さっそく見たんですけど、



もう死ぬっっ!!!!

あれって“テンパラ〜”と“〜ディアナ”混ぜた感じだよね♡
あはは〜〜◎
そんな“Addicted”は最高だぁ☆

ドキ♡ドキ♡ドキ♡
はい、光ちゃん♡♡
今夜は光ちゃんパラダイス〜〜♪♪

ってことで、久々に剛さんのことを¨つよ¨と言ってみましたv
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-12-03 22:19 | KinKi Kids
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧