人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君との日々に 僕は生きているよ

本日は朝っぱらから獣王星の残りを見ました。
いや〜やっぱ朝って涙出ない。笑
でもでも、やっぱ感動しまくりでしたわ〜☆
もう最後の

「名がないなら、やろう。
 …ティズだ。
 ¨希望¨という意味だ。
 よ〜く覚えておいで。」

ってとこ!!!!
もうっっっっホントダメッッッ!!!!!
マジで涙ちょちょぎれまくりですわ〜〜〜;;
ってか、トールのセリフを完璧に覚えてしまった自分が怖い;笑
そして、やっぱり何故だか髪を結んだトールが光一王子に見えて仕方ありません。
王子が髪結ぶとか見たことないし、かなりありえない話なんだけど、
何故だか見えるんだよね。
不思議。
激しくカッコいい。笑

あと、何だか昨日不意に

「自分blog1年以上も続けているんだよなぁ。」

なんて感慨深くなってしまい、
ふと、初期の頃のを読み返しました。
まだ、高校生な自分が初々しかった。笑
そして、文章全体が痛い。
自分で読んでドン引きした。笑
加えて、文章の書き方が下手くそ。
まぁ、これは今も言えることだけどさ;
前よりはマシになってるはず。。

とりあえず、最近声を大にして言いたいこと。


SOPHIAの“STRAWBERRY&LION”は名曲だぁーーっ!!!
SOPHIAの中に好きな楽曲はたくさんありますが、
抜けて大好きなのがこの曲。
何度も言ってると思うけど、ホント最高なんだって!!
マジで大好き!!大好き!!
だぁぁあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い好き♡♡♡♡


ってことで、思っていることを吐き出したところで、笑

買ったよぉー☆
買ったよ!KinKiさんの新曲ー♪♪
バイト先でかけちゃったよー!!笑

おっひょひょ〜〜♪(テンション高



君との日々に 僕は生きているよ_e0007443_2145044.jpg 見れば分かると思うのですが、
 バッチリ初回版は2枚です。笑
 1枚は絶対に触らないぜ★
 通常版の“さよなら”という曲が
 “雪白の月”レベルの
 イイ曲だと聴いていたのですが、
 個人的には初回に入っている
 “Nothing but you”の方が
 好きかなー♪
 なんか、KinKiさんに英語
 ってとこが新鮮だった◎
 だけど、サビの歌詞が
 “Harmony〜”とかぶってる!!笑
 なんか、今回の4曲は気付いたら
 全てバラードになっていて、


光ちゃんが「こんなんでえぇの?」と言ったことにより、
“孤独の街角”が入ったそうですね。
確かに、この曲が入った方が良かった☆
というか、“夏模様”の時も思ったけど、
最近のKinKiのシングル曲って保守的になりすぎてない?
もっと、冒険していろんな曲入れてくれた方がおもしろいなーと思う。
とりあえず、アルバムへの期待が高まりました↑↑♪
だけど、今回のアルバムのジャケ写KinKiさんウヨウヨ多すぎで気持ち●い。爆
あっ、ラバーバンドが2種類手に入ったというわけで、
今度の冬con'に來夢はこの5セットを付けていくぜぃ☆笑

君との日々に 僕は生きているよ_e0007443_2294638.jpg ラバーバンドにガッツリ
 ¨KinKi Kids¨
 と入っているのに引いた(オイ
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-11-28 22:11 | KinKi Kids
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧