人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君を思えば切なく 微笑みは絶え間なく

結局の所、FAMEのCMは1回しか見れなかった來夢です;;
超貴重なMAのCMだったのにぃ〜〜;;

今日は朝一から“Harmony of December”のPVを見ました。
そして、昨日の兄弟を見ました。
そして、もう一度“Harmony of December”のPVを見ました。
で、当たり前だけど8時からはHEY!×3を見ました。
そしてそして、今どんなもんヤ!を聴いてます。







K i n K i さ ん 満 載 で 嬉 し す ぎ ま す ! ! !

今週光一さんはエステの為お休みだそうです。爆笑
個人的にHEY!×3はもっとKinKiさんのトークを聞きたかったなぁ。
と思いました。
王子がソロで出たときにも思ったけど、
ゆかりゲスト出る前の方がおもしろい!!爆
でも、やっぱ2人並んでるとイイよね〜☆
ホント最高だよ♡♡
今日PVも見たけど、久々におもしろいPVだった!!(オイ
2人が幸せを運んできてくれるわけでしょ?




うちのとこにはいつも運んできてくれてますよぉ♡♡♡

あぁ〜〜明日には新曲が手に入るんだぁ♪♪(フライングで買っちゃう人
楽しみすぎです。
マジで楽しみすぎです。
今回カップリングは“孤独の街角”以外聴いたことなんだよね!
そこも何だか新鮮だし、2人が付けてるラバーバンドも手に入るわけで…♡
そうそう、この間ポスター(通常版ジャケ写)見て思ったんだけど、


光ちゃんの衣装ジャージじゃない?笑

ガッツリ3本線。
よりによって3本線。

ついに王子はジャケ写までジャージで来ましたか。
これは、つっこみKinKiにハガキを送るしかありませんね★笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-11-27 22:38 | KinKi Kids
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧