人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふと君の寂しさが指先も溜息も未来さえも

※今回の日記はネタバレばっかだと思うので、
 まだ見てない方は要注意です。


行って参りました!!!


とっ、とりあえず

FAME最高すぎっっ!!!!

前回よりめっちゃパワーUPしてた!!
歌も芝居もダンスも!!!
全然¨再演¨なんて思えなかったなぁ☆
だけど、昨年やっている分あって、MAに自信が見えた!!
…気がしただけ!? んなわけねぇだろーっ!!!(何が言いたいのかよく分からない
とりあえず、昨年同様ジョーが大好きです!!!笑
だってぇ〜!!今回は1幕の

「君はスパニッシュ♪俺もスパニッシュ♪
 君はゴゴゴゴゴージャス♪俺もゴゴゴゴゴージャス♪」
   (↑超笑った)
のシーンでセーラームーンネタ出してくれたんだよ!?
セーラームーンをリアルに見まくっていた自分は爆笑でしたよ。笑

「ムーンプリズムパワ〜メ〜イクア〜ップ☆」

って可愛すぎ♡&最高すぎ★
だけど、2幕の頭での

「カルメェーーーーーーーン!!!」

と叫びながら舞台の上から下に全力疾走するのが無くなっててSHOCKΣ
あそこが一番好きだったのにぃ〜;;
でも今回はロミジュリのシーンが良かったなぁ♪
あそこでニックに役を渡したのはジョーの優しさだよね♡
あと、今思い出したんだけど、
ジョーの「僕には好きな子がいます。」と歌うシーン。
あそこでもうジョーの…というかヨネの腰がさぁ!!
人の腰ってあんなに動くんだぁ…
と目が釘付けになっちゃったよ!!!笑
あと、けっこうジョーはうちの席の目の前で踊ってくれて、
軽くタイロンから心変わりしそうでした。笑
と、なんだかジョーのことばかり書いてるなぁ。笑

でもでも、タイロンも素敵すぎでしたよぉ♡♡
もうねぇ、ダンスがマジで最高!!!
王子コンの時も思ったけど、
やっぱうちは屋良っちのダンスがいっっっっっっっっっち番好き☆
ってかさ、今回はジョーとかも含めアクロが多かった気がした…!?
あと、アイリス役の子がバレエ上手くなってた!!笑
だけど、クラスの中で2人で踊るシーン。(たぶん、カルメンが遅れて来て〜ってとこ
そこの屋良ちゃんのサポート!!!
ピルエットのとき手離すなよ!!笑
あんな至近距離で自力で回るのキツいよ〜〜;
1人であわわわあわわわ言ってました。笑
そういや、タイロンのキスシーンがホントにしているのか気になってたまりません。
2回共真後ろを向いてやってたから、全然見えなかった。。
ニックとシュロモはホントにしてたぁー!!
めっちゃガン見しました。笑

あと、ニックの相手役の子!!(名前忘れた最悪な奴
あの子すごい可愛い〜〜♡♡
昨年よりもめちゃめちゃ好きになったし、
あの役の子のニックへの恋心がさぁ♡
そして、今回カルメン役が変わったのですが、
個人的には昨年の浅井えりなさんのカルメン方が好きだったかなぁ。
プライドが高く、人を惹き付ける力があって、
人生の先を急いでしまい、誤った道を選んでしまいそうな危なっかしさ?
うん。そこがすごい出ている感がありましてね。
好きでした。
今回の方も良かったですけどねー♪
というか、カルメンの役自体がすごい好き!!笑

…で、今回一番楽しみだったと言っても過言ではないSHOW TIME!!!

まずはダンスからなのですが、
うちは過去に2度程MAのダンスを見て衝撃を受けました。
1度目は少クラのスタジオ放送のMAが最後に出た時。
2度目は真夏の夜の夢のマリオネットダンス。

今回は3度目の衝撃を受けましたね。

今まで衝撃を受けたときというのは、
自分の予想以上にMAのダンスのレベルが上がっていたのですよ。
王子のコンでMAのダンスは見てたし、
今回まさかこんなに衝撃を受けるなんて思っていませんでした。

やっぱ、バックじゃなくて自分達が主役になった時というのは違うんだなぁって。
あんなに違うなんて〜〜
なんかしてやられた感が強くて、悔しいです。笑
ホントにめちゃめちゃめちゃめちゃカッコよかった!!!!
少クラプレミアムで踊ってるけど、あんなもんじゃない!!!
MAのホントの魅力を見ちゃった☆って感じです。
あれは、見なきゃ損するわ!!!
っつーか、MAに対して「どーせジャニーズでしょ。」
みたいな考えを持ってる人全員にあれを見せたい!!!
あのダンスを見てバカにする人なんて、バカに出来る人なんている!!??
それはもうプロでしょ!!笑
またMAのダンスのレベルがUPしてたぁ〜〜
ヤツらはどこまで行くんだ;笑
完全にジャニーズの域を越えたね。
っつーか、ジャニーズで一番踊れる人達だと思うわ。
というか、ありゃ完全にそうだね=3
ジャニでダンス出来る人といえば、
東山さん、光一王子、大野さん、翼、あと、V6もか!
MAより後輩を言えば、ABCやM.A.Dがきてますよねぇ。
冗談抜きでこのメンバーより上手い!!!!
但し、これはMAが主役の時のダンスを見なければわからない!!!笑

そして、次に“Period”。

…あっ、完璧屋良ちゃん振り付けじゃありませんね。笑
この曲のイントロが屋良ちゃん目の前でHAPPY♡♡
5m先で屋良ちゃんが踊ってたよぉ♡♡♡
まぁ、劇中そんなのは何度もあったけどね。笑
個人的にはFAMEのメンバーがMAの曲を踊っているのにカンドー☆
カッコよかったわぁ♡

で、次に“この場をFULL”に☆
客席が立ち上がり始めたら、MAがめっちゃ嬉しそうな顔しててさー♪
町田さんとかアッキーのお尻蹴って遊ぶし。笑
もう來夢的にはMA LIVE再来ってかんじで、JUMP JUMP↑↑笑
相変わらず何言ってるのか分からなかったけど;笑
めっちゃ盛り上がりましたね♪♪
ホントのホントにMA 2nd LIVEに行きたくなった!!
ってか、あんなSHOW TIME見せられたら、
次行くのはLIVEじゃなきゃイヤッ!!!笑

あと、カーテンコールの2回目で
屋×米が揃って見事のロンダート・バク宙・スワン宙を見せてくれました☆
反対から出てきた町田さんも〜…みたいな雰囲気になったが、
彼は断固として「やりませんよ。」の顔。笑
ってか、ヨネがジョーノリになってて、
カーテンコールのあいさつとかでもめっちゃ可愛かったぁ♡
「気を付けてねー☆」
とか言っちゃって、可愛すぎ♡♡

とっ、とりあえずMA最高ッス!!!
明日から…って今日からも頑張る!!!笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-11-23 13:14 | Musical Academy
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧