人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全滅

とりあえず、本日の個人的HITワード。

¨全滅¨

久しぶりにこのワードを聞いたら見事にツボりました。笑
というか、誰でもイイ。



今日のどんなもんヤ!を聞かせて!!!!
webの今日の放送内容紹介文にMAが出てるよぉー!!
今週は光ちゃんの週だったからさぁ…。。
ホントめちゃめちゃ聞きたい!!!
だけど、來夢の住んでるところでは、
金曜のどんなもんヤ!は聞けません;;
王子がMAの話をする…

聞きたすぎで、本日バイト先で軽くごねりました。笑

まぁ、この話は置いておいて…



昨日東京バレエ団の¨ドナウの娘¨を観に行ってきました☆
最近は全幕モノを観に行っても、
ストーリーを知っているものばかりだったけれど、
今回はストーリーを全く把握しないまま行ったので、
先がどうなるのかがものすごく気になり、
めちゃめちゃ楽しかったです!!!
斉藤ゆかりさんもめちゃめちゃ素敵だったぁ♡♡
この間の¨ジゼル¨とはまた違った魅力がありましたね!
会場は東京文化会館だったんですけど、
やっぱもう來夢の中であそこの会場はアンヘルしか出てこないんですよ。笑
ってか、むしろ東京文化会館はアンヘルとの思い出の場所?笑
あ〜ABT来日公演ないのかな〜〜
マジで行きたい〜〜〜
アンヘルに会いたい〜〜〜〜


ってことで、とりあえず誰か今日のどんなもんヤ!聞かせて給ふ(ここに戻るんかい
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-11-17 22:33 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧