人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うざったいほどの潮の香り

昨日木更津キャッツ観てきました!!
一番最初に観たよ!!
マジで最高すぎた★
キャッツ最高!!
木更津キャッツアイという作品に出会えたことに素直に感謝したいです。

キャッツ大好き♡
5年間お疲れ様!!
そして、ありがとう。

泣きましたね。
朝から1人でボロボロ泣きました。
あとから思ったのですが、
ぶっさんが公助さんだけに見えなかった理由。
(以下ネタバレかもよ。)


キャッツの面々はぶっさんに¨ばいばい¨を言うために、ぶっさんを呼んだ。
ということは、ぶっさんはキチンと¨ばいばい¨を言えなかった人達に会いに来た。
よって、公助さんはちゃんとぶっさんが逝く所を看たし、
ぶっさん自信も公助さんには¨ばいばい¨を言った。
だから、見えなかったのかな?と思いました。
ほら、オジーはみんなに見えてたじゃん。
あれは、オジーがみんなにキチンと¨ばいばい¨を言わずに逝ったからだよ。

以上、來夢の推測でした。笑

切なかったなぁ。
ドラマ中からぶっさんと公助さんの親子関係にはキュッとくるものがあったけど、
普段「うっぜぇーんだよっ。」とか言われて、名前も呼び捨てにされてる息子が、
22という若さで癌になり、
最期の最期に小さな声で

「お父さん……ありがとう…。」

と言った。

…って、マジめっちゃめちゃ泣かされたんですけどぉっ!!!!笑

ブラボー岡田准一☆ってかんじ。笑
とりあえず、¨オ・ジウ¨と¨ウチー¨と¨ウァンビン¨には笑いました◎



クドカン万歳。
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-10-29 22:33 | ジャニーズ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧