人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうってありがとうって言えない

ヤベー!久々に「Coward」聴いたら、
さっきからずっと、さりげなく踊ってる。笑
最近SHOCKのDVDがいつ届くかと心待ちにしているので、
SHOCKのサントラばかり聴いていたのでね。
にしても、SHOCKがまだ届きません;;
もう待ちくたびれて死んじゃいそうです×笑
いつ届くのやら〜〜〜

最近いろんな芸能人に似てると言われることが多いです。
一番ビックリが今井翼。笑

えぇっ!!??Σ

って感じです。
似てるのかなー?
眉毛がないから、似てるか似てないか分からない;笑
あと、この間は友達からあるモデルさんに似てると言われました。
自分でもちょっと似てるかも…なんて思いました。
ってか、たぶんこの人とはメイクの仕方でそっくりになると思う!
笑い方が一緒なんだよね。
あと他には「昨日ドラマに出てる女優さんに似てた。」と言われました。
誰なのか気になってたまりません。
あと、中学の同級生からは、また別の女優さんに似てると言われました。
この人はちょっと名前出すと「おいテメー調子こいてんじゃねぇぞ」的な人なので、
名前は出しません。笑
中学の時は吹石一恵さんにそっくりでした。
もう激似。
最初CMで彼女を見たとき、自分でも固まりましたもん。

「えっ…こんなんいつ撮ったっけ?;」

と。笑
あとはねーダディから宇多田ひかるにちょっと似てると言われてたときもあったなー。
一番強烈なのが、中学の時友達から

「“もののけ姫”のシシ神に似てる」

って言われたこと。笑

なんて言ってると、うちがどんな顔なのかわかっちまうって!汗
最近ね、携帯の待ち受けの充さんを見るたびに

「充さんみたいな顔になりたい…」

と思うんです。
あんなに綺麗な顔だったら…と思いません?
というか、ちょっと考えてみてくださいよ!笑
ちなみに、その待ち受け画像は“Thank you”の時ので、結婚する直前ですね。
もう素敵です。
美しすぎます。
めちゃめちゃ“美”ってかんじ☆


ある掲示板で「光ちゃんは何故イイ匂いなのか?」ということについて
語っててめちゃめちゃおもろかったぁ〜☆笑
確かに、彼はいろんな人から「イイ匂い」だと言われてますよね。
ホント謎だわ。。

では、遅くなってしまいましたが、コメントレスです◎



ハイジさんへ

こちらこそ、リンクありがとうございます!!

坂本くんと健くんのは“恋と弾丸”です★
健くんのあのプリップリなお尻は最高ですよね!笑
剛くんのダンスもカッコよかったです♡
私は最近長野くんが好きなんで、ソロ見まくってます♪♪

今月から光ちゃんのLIVEが始まり、FAME、KinKiコン、SHOCK…
と、またMAにたくさん会える時期になってきましたね♪
もう今は、生MA不足で死にそうです〜〜;;

では、こちらこそこれからもよろしくお願いします◎
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-09-04 23:07 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧