人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう何もかも知ってるような

昨日ちょいと時間があったので、
最後のエンドリ・ウォータータンク訪問をしてきました。
昨日はちょうど休演日だったので、エンドリパンも買えました♪
ってな、わけで今日の更新は來夢の撮った写真と共に
エンドリ・ウォータータンク紹介をしたいと思います◎





もう何もかも知ってるような_e0007443_21281481.jpg←Water Tankの外観。
 ホント普通のテントです。笑
もう何もかも知ってるような_e0007443_21293418.jpg←入るとすぐに、
 このSankakuがお出迎え♪
もう何もかも知ってるような_e0007443_21302250.jpg←ロビー内はこんなかんじ。
 端にスクリーンが見えるでしょうか?
 そこにケリーからのメッセージ
 が流れるんです♡
 この時は流れていなかったので、
 リアルエンドリの正面顔。笑
もう何もかも知ってるような_e0007443_2132747.jpg←新曲の宣伝垂れ幕発見☆
もう何もかも知ってるような_e0007443_2133213.jpg←これが正直しんどいに登場した
 超似てないケリーの等身大模型。
 この角度は意外と似てる。笑
 以前行ったときはエンドリカーの
 上に乗っていました。
 端っこにはケリー直筆のメッセ♪
 ¨愛がソバニアルガギリ
 E☆Eハ己を恥じることナク
 サラケダス
 奇跡を起こせ 虹を架けろろろ
 胞に感じろ 天空に描け
 The Rainbow Star¨
 と書かれています。
もう何もかも知ってるような_e0007443_21414794.jpg←あぁっ!!こっ…これはぁっ!!!Σ
もう何もかも知ってるような_e0007443_2142265.jpg←軽く名物になってる、
 Sankakuの模型です♪
 意外とおっきい。
もう何もかも知ってるような_e0007443_21431160.jpg←何を撮ってんだバカヤロー
 ってかんじの、エンドリトイレ。笑
 いやっ、まさかトイレまでこんなに
 なっていると思わなかったから
 思わず撮影しちゃったよ。笑
 そしたら、ロビーから
 「皆さん今日は
 エンドリウォータータンクに
 お越し頂き有難う御座います。」
 とアナウンスが。
 どこぞのおっさん!?と思ったら、
 ケリーからのメッセでした。笑






…って、ずいぶん危ない画像出しちゃってますね;
ホント大丈夫かなぁ?;(不安
うん。まだまだ画像あるので、
ケリーの直筆メッセとか等身大模型とか。。
他にも見たいー!!
という方がいましたら、是非コメントでもメールでもしてくださいな♪
喜んで送らせていただきます♡

とりあえず、ケリーがメッセの中で言っていた
ジャニーさんのお言葉にものすごく感動しました。
すばらしい人だなと再確認。
そして、LIVE映像もちょいちょい流れていまして、
最後の曲のFANとのかけ合いみたいなとこも流れてました♪
またまたケリーに惚れちゃったし、
ケリーのやっている¨ソウルファンクショー¨がものすごく見たくなりました☆
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-08-16 21:56 | KinKi Kids
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧