人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分イイけど、眠くなる…

mixiにこのblogのリンクを貼っちゃいました★
そぅすると、2つ書く必要もなくなってくるしね♪
…ってか、マジでmixi何もしてないよ;笑
たぶんこのまま1ヶ月放置だったら再び辞めるな。爆
とりあえず、NARUTO大坂公演の様子…というか、屋良ちゃんの喉の調子が
気になってたまらないです。
そう思いながらSOPHIAの「BOYS」をエンドレスリピートです。笑
にしても、久しぶりの快晴で“青い季節”が聴きたい気分♪
あと“one summer day”とか?♪
來夢の中ではSOPHIAのイメージカラー≪青≫から繋がり、
SOPHIAって≪夏≫というイメージがあります◎

そうそう、昨日やっとこの間のヘキサゴンを見終わりました!!
いやぁやっぱ井上さん気になるよ〜。笑
次課長がめちゃめちゃ出てて嬉しかったなぁ♪
26日には「日常」のDVD発売記念で
渋谷HMVで仮面ドライバーのインストアライブを行うそうで…



めっちゃ行きたいーっ!!!

仮面ドライバーの歌マジで好き☆笑
まぁイイさ。25日はJKとして(?)うたばんに出てくれることでしょう♪
そっちを楽しみにして頑張りませう◎◎

あとあと書かなきゃいけないことと言えば!!!



「獣王星」光一王子声優で出演★

やっと聞けたよ!!(感涙
何かの雑誌で「オレの声に聞こえないと思う」と言っていましたけど、
うちにはトールにすら見えなかったよ!!!爆
もぅめちゃめちゃ光一王子やん♡♡
想像した通りな感じで、でも、あのトールのイメージに合ってる◎
絶対に光ちゃんが声優やったらSHOCKな光ちゃんになるんだろうなぁと思っていたら、
やっぱりその通りでホントカッコよかった…♡♡♡
あとはあの主題歌で歌い踊る王子を見るだけッスねvv
ってか、今まではビデオ録っておいて次の日見るとしていたんだけど、
今度からは毎週木曜は夜更かしの日になっちゃうってばよ☆笑

そして、今年のプレゾンにMAが出演しないそうで。。
金欠のためプレゾンに行けない來夢からすると好都合っちゃぁそうなんですけど、
だったら今年の夏MAは何をするんでしょう…??






やっぱLIVEッスか!?
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-05-20 13:33 | その他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧