人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やがて向かう未来

最近友達とマンガを交換して読む事がマイブームです。
なので、結果的にマンガを読む事が最近の來夢のブームです。
その所為でちょっと生活が狂ってます。
その所為でちょっとblogの更新をしなかったり、
その所為でちょっとメールの返事をしなくなってたりしてます。

とりあえず、今來夢が借りているのは、ドラゴンボールとNANAなのね。
うちホントは今流行ってるマンガを読みたくない派なのですが、
借りてしまったので読まないわけにはいかず、読んでいます。
ドラゴンボールと比べるとやっぱね〜…少女マンガって文字数多いよね。笑
余談ですが、NANAではナオキが好きだぁぁぁ☆
でね、聞いてくんさい。
ちょっとどころじゃなく長くなるんだけど、
昨日から今日にかけてのうちの過ごし方を聞いてくんさい。
ちなみに、今日バレエで友達に言ってきたら

「アキバ系まっしぐらじゃん!!笑」

的な事を言われました。
ではでは、來夢の昨日から今日にかけての
オタク街道まっしぐらのお話を聞いてちょんまげ♡(死ね

まず、昨日はバイトがラストまで入っていて、
フード作りの練習が未だだったので、お店が閉まってからその練習をしたのでした。
親にもその為帰りが遅くなると言っておいたのですが、
何故か父親が10:30頃に迎えに来たのです!!
その為練習は中断×
あと2種類のフードの作り方が分からないべ〜@涙
でも、明日からもう店長さん一緒に付いてやってくれないべ〜@@号泣
という危機に今現在陥ってます。あとで勉強せねば…っ!!汗
でね、お土産に自分で作ったグチャグチャのミラノサンドBをもらい、帰宅。
閉店後にサンドウィッチをもらい、自作のミラノサンドもあるので夕食は抜きにし、
とりあえず、堂本兄弟の予約をしてドラゴンボールの続きを読み始めました。
ちょうど魔人ブゥの所でねv
んで、最近マンガを読んでいるとすぐに睡魔に襲われるんだけど、
昨日もそれに襲われて12時前後に、枕と掛け布団だけを出して仮睡眠……


そして目が覚めると、






AM5:25


イマイチ状況がつかめず、しばらくの間沈黙。
外では新聞配達さんのバイクの音がブンブンブン♪
っつーか、軽くお日さん出てきてるってばよ!!Σ

そのまままた寝ちゃおうかと思ったけど、
やっぱ寝るならちゃんと寝ようと思って、
部屋の片付けをして(バイトから帰ってきてそのままだったのだ
布団を敷いて…


う〜ん@@
なんだかパッチリ目が覚めてしまっているなぁ…
ホントに5:30なの?

と、もう一度時計を見るが時間はキッチリ5:30。
そこでふと目に留まったドラゴンボール40巻か41巻(はっきりしんさいよ


んも〜ぅ!!読んじゃったってばよぉ=3
そのあと、42巻までドラゴンボール最後まで読んじゃったよぉ!!
そしたら、そのあと興奮して眠れなくなっちゃってたいへんだったよぉ!!
けど、やっぱり気付いたら寝ちゃってて、本日2度目に起きたのは10:30。
そこから5日に録っておいたエヴァの映画2本と堂本兄弟を見て、
NANAを読み、アニマックスでドラゴンボールを見てからバレエに行った=3

どうよ?このマンガオタク街道まっしぐらの1日(2日か?)は★
っつーか、今

「好きな男性のタイプは?」

と聞かれたら即答で

「孫悟空みたいな人!!」

と答えてしまいます。



お願いだから、誰かうちの脳みその中をジャニに戻して…っ!!(切実
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-05-08 23:26 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧