人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただなにとなく…

簡単にレポが出来たので載せちゃう。
なんか、もう面倒臭い(オイ
とりあえず1曲1曲の來夢の感想的な感じになってます。
MCは長いので省略ね。
また今度気が向いたときに書きます。

では。



※≪振り≫はあくまでも來夢が理解した振り來夢が覚えているもののみです。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
 大音量でこの曲が流れ、ステージは映像や照明で視覚的にも素敵★
 また、この曲は大音量で聴くと超カッコいい!!
Blue Berry
 スクリーン越しにサタデー・ナイト・フィーバーな剛さん登場☆
 そして、簡単な振りと共に曲始まり!!
 剛さんがあまりにも男前すぎて(男前度500%)涙が出そうになる。
 間奏ではテンション上がりまくりで、
 サタデーポーズしながら腰フリフリがSo cute♡
   ≪振り≫
     イントロのジャ・ジャラ♪でサタデーポーズ。
     “見えるような気がした”で片手ずつ上げる。
闇食いWind
 まさかこの曲がこんな最初に来るなんて〜!!!
 ということで、これも踊りまくりました♪♪
 マジでテンション上がりまくって(特にサビ)、ヘッドバンキング寸前!!笑
   ≪振り≫
     肘を曲げて左右にフリフリ。フレーズ終わりではSTOP×3。
     “闇食いWind”では両手を流すように円を描く。
     2番の最初は肩の所で手拍子(気分はアンダルシア♪笑

 アフリカンチックな、見事なパーカスから始まる。
 アレンジが超きいていて、めちゃめちゃカッコいひ☆
   ≪振り≫
     イントロで、手をお腹の前でグルグルしながら4歩歩いて、
     右足を一回引いて、戻して、サタデーポーズでブイブイ(意味不;
     Bメロで手をグルグルしながら、3歩歩いて手拍子1つ。を左右交互に。

A Happy Love Word
 わっほい♪ギター登場☆素敵!!剛さん男前すぎるってばよ★
 これもサビでヘッドバンキングしたくなりました。笑
   ≪振り≫
     サビで両手を前にフワ〜ッ広げながら出す(催眠術をかけるイメージ。笑
     早く2回。ゆっくり1回。
濡れ鼠
 最初のキーボードで「うわっ、来るっ!!」と心ウキウキ♪笑
 “濡れ鼠”と唄う剛さんが素敵すぎます。惚れて火傷しそう。爆
美しく在る為に
 この曲の世界に吸い込まれました。詞が心に刺さりました。
 生で歌を聴いてここまで詞が刺さってきたことが初めてでした。
 CDで聴くよりも、歌詞カードを見るよりも、
 剛さん本人の口から出た詞(ことば)が一番刺さりました。
 “人は勝手だったもの
  何時も勝手だったもの
  美しく在る為に 勝手だったもの”
 この意味が分かったような気がしました。
 そして、間奏ではバックライトに向かって手を差し伸べる剛さん。
 そのままどこかに行ってしまいそう。
 けれど、彼は再びこちらを向いて、私達に素敵な詞を投げてくれました。有難う♡
ソメイヨシノ
 スクリーンにソメイヨシノがたくさん映りとても綺麗☆
 MCを聴いて、この曲の詞の本当の意味が少し分かった気がしました。
 本当に素敵な、素敵な曲。
 今日初めて新しいこの曲の一面を知ることが出来ました。
メンバー紹介
 メンバー紹介はみんなカッコよかったぁ♡
 先生は三角巾を頭に付け、スタッフさんからモップをもらい
 お掃除の人になってました。笑
 キーボードの方は巻物を出したと思ったら、
 そこには「いえ〜い」と書かれていました。笑
 コーラスの方々ではダンスがかなりお上手な方がいらっしゃったみたいで、
 素敵なパフォーマンスをされていました★
 最後の剛さんが登場すると、エンドリのかぶり物を首に巻いてる!!
 そして、次にそれを普通にかぶると、首を振りながらギター弾き始め、
 どんどん動きがエスカレートしていきます。
 半ば踊っているような感じで、ムーンウォークをやってみたり、
 2回転してみたり、最後にはジャニによくある開脚でフィニッシュ★
 その後西川さんが出てくると、超すごいギタープレイが☆☆
 それに続き、剛さんも超弾く弾く!!!
 ……前よりめっちゃギター上手くなってるやん!!!!
 そこから2人のギター対決(?)が始まります。
 剛さんが、先生のあのものすごい弾き方をやっててもうビックリーッ!!
 でも、やはり本家の先生の方が万倍すごかったわ;笑
 でね、最後はお互い向き合って座り込んで、
 そこで先生が剛さんのギターのネックを使ってギターを弾き出したの!!
 あっ、その前のソロの時にもバイオリンの弓(?)みたいなのでも弾いてた!!
 もうステージでは見たことがないような
 ものすごいギタープレイが行われていて、呆然。笑
故意
 もうあかんです。大熱唱しまくりでした。笑
 というか、この歌詞好き。
 “この身が何時しか魂になって
  時間飛べたなら
  訪ねてみよう きみが産まれた日を“
 という箇所がものすごく好きです。なんか素敵じゃない?純粋な恋心ってかんじv
 …ってか、これ振りあったっけ?爆
Chance Comes Knocking.
 最初流れた時点で「キタッ!!」って感じ。笑
 マジでテンション上がりましたぁ♪
 振りが分からなくて、あまり踊れなかったことが心残り;
 でも、剛さんがホントカッコよすぎて惚れるー!!!
 それで、間奏では剛さんがギターを弾きながらりんこさんの所に行くんですよ。
 そこで「逮捕しちゃうぞ☆」的な感じでりんこさんをバーンと御指名★
 そして、次に下手に来てサスケさんと会釈しあい(ここがさりげにツボでした◎)
 先生をバーンと御指名。
 すると、剛さんに撃たれたお2人が中央に出てきて、
 先生のギターの音をりんこさんが声で表現し、
 それがどんどんエスカレートしていき〜…
 と、もう迫力満点☆☆このお2人はすごすぎる!!!!
 そして、間奏終わりからは“Higher〜♪”を何回も♪
 テンション上がったぁー☆↑超楽しかったなvv
  ≪振り≫
    下で両肘を交互に曲げてノリノリ♪
    曲に入る直前になったら上げる。を何回かやる。
    “Chance Comes Knocking.”ではパーで前と後ろに払ってから、
    グーにして、扉を叩く様な動き(後ろに払う時は後ろに物を投げる感じ
    “Higher〜”では右手・左手・両手と上げる(イメージ“TEPPEN”!?
Six Pack
 「ラストの曲だぜぃ!!」の声を聴き「マジで!?」と思いつつ会場中で大ブーイング。笑
 「飛んで、跳ねて、歌ってー!!」と剛さんがあおるので、イントロからJUMP☆↑
 最初ずっと「闇食いWind」だと思ってた(最悪
 そして、1番の間ずっと小刻みにJUMPしていたため、2番で力を失う。爆
  ≪振り≫
    “何時か云われるんだと〜”手拍子×3&手上げる
    “僕はLoveに対して〜”横振り

アンコール
The Rainbow Star
 6月28日に発売される新曲。
 「Six Pack」みたいなノリのイイ曲調♪
 残念ながら詞は聴き取れませんでした;;
 そして、これも振りが付いていて、それが可愛らしい♡
 これは絶対に売れる☆☆笑
  ≪振り≫
    “The Rainbow Star”で手越ですで2回ノッてから開く。爆
    “YOU!”といった感じの詞の所で指を差し、銃を撃つように返してくる。
これだけの日を跨いで来たのだから
 「最後にみんなでこの歌を歌いたいと思います。
  実は、僕が今一番皆さんに伝えたいこと。」
 と言うので、歌詞をじっくり聴きながら熱唱しましたよぉ★
 やっぱり歌詞が心に刺さりました。
 “悲惨な出来事なんて あるのが当たり前じゃない?
  これだけの日を跨いで来たのだから
  あたしたちはね 歩んでいるの
  一歩一歩と人生って道を“
 最後にみんなで“Na na〜♪”の部分を剛さんにのせられるままに歌うのですが、
 何回かみんなで歌った後、
 「十代だけ〜♪」と言うので、思いっきり歌ったら、
 「嘘つくな♪」って。笑 次に、
 「二十代だけ♪」と言うので、二十代の方が歌ったら、また
 「だから嘘つくな♪」みたいなことを言い、笑 次は
 「三十代以上だけ♪」と言い、皆さんが歌うと、今度は
 「OK(的なこと)★」とか言っちゃってー!!笑 その次には
 「男だけ♪」と言うと、剛さん的に微妙だったのか、
 「もう一回♪」と言い、また
 「男だけ♪」と言うと、再び「もう一回♪」になってしまい、また
 「男だけ♪」と言い、次はMCで要Checkの方(かな?)を差して、
 「だから君もそうでしょ!!笑♪」って。笑 そして、最後にまた
 「男だけ♪」と言い、次は「OK♪」になりました◎その次に
 「可愛い子ちゃんだけ♪」と言うので、でっかい声で歌ってみたんですよ。
 きっと「何勘違いしてんの♪」とか返ってくるかな?と思ったら、
 「正解♪」なんてーーーー!!!!!もう剛さん嫌い!!笑
 そして、そのあとは剛さんからのメッセージを含めた詞が…
 「光放て
  自分だけの光を
  光放て
  自分だけの光を
  あいつに負けんじゃねぇ
  光放て 光放て
  光放て 光放て」
 などなど、他にもたくさん言ってくれたのですが、記憶に無いです;;
 もう涙が出そうになりました。
  ≪振り≫
    “Na na〜♪”で最初グー、次にパーで前に落とす。


 「ありがとう。」
 
 この言葉しか出てきません。
 大好きです。
 もっと貴方のいろいろな姿を見たいです。
 でも、きっとまた逢えるよね♪
 次にはどんな貴方を魅せてくれるのか楽しみにしています。
 素敵なLIVEをありがとう、剛さん♡
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-04-29 23:54 | KinKi Kids
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧