人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

困ってるってばよ×

困った困った困った困った。




4月からカレンダーが無いってばよ!!Σ

今までは毎年、毎年剛さんのカレンダーを購入していたのですが、
一昨年ぐらいから、グッズにかけるお金がもったいないと思い始めた來夢は、
今年カレンダーの予約をしませんでした。
もういい加減イイだろぅ。
なんて思ってね。
で、いざそのカレンダーがなくなるときが近付いてくると、超寂しい;;笑
まぁ、とりあえず、しばらくはカレンダーの後ろについている写真(?)を飾ります◎
にしても、剛さんのこの髪型が激しく古いっ!!笑
この頃も可愛らしかったなぁ♡♡

そして、友達から「NARUTO」のオーラスのチケを
譲ってもらえるかもしれないというBIG CHANCE到来☆
だって、オーラスですよ?第一希望にしたところですよ。
っつーか、オーラスといえば…堂本光一!!(違っ
でもねぇ、バレエの方がまだわからないから何とも言えないんですが、
もうこりゃ根気でそのチケを確保するしかないですよね。笑
しかも、オーラスだったらその会場でも売れると思うしね♪
そういえば、MA LIVEの時の「チケ余ってませんか」
のカードを持った方々の多さもすごかったですねぇ。
毎回毎回いますけど、人数がホントすごかった!!
それだけ、皆さん見たいッスよね。うんうん。わかりますよぉ◎◎
と、思いながらLIVEでは暴れてきました☆笑
出来ることならあの日に戻りたい。笑

ジャニとは関係のない話になるのですが、昨日のフィギュアを見ました◎
今までフィギュアってそんなに興味がなかったのですが、
なぁ〜んか気になってねぇ。笑
一昨日のコーエン選手の演技はホントすばらしかったなぁ♡
と、思いつつもやっぱり村主選手の銀メダル獲得!!おめでとうございます☆☆
ってことで、村主選手はうちの幼なじみにどことなく似てます。
中野選手はソニンに似てません?
そして、荒川選手は來夢が行ってる歯医者さんの受付のお姉さんに似てます。
特に受付のお姉さんは激似で一度でイイから、御本人ですか?と聞きたいです。爆

っつーか、もうこの時間から眠すぎる×
昼寝しちゃぉう♪♪
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-03-27 14:18 | ジャニーズ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧