人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書くこといっぱい。

さぁ今日のブログはテンションの浮き沈みが激しいですよ!!笑
そして、書くことがホントに多いので、どんな順番で書いていこうかななんて。

まずは、内博貴問題からいくか・・=3
とうとう事情聴取されたんですってね。

内博貴は全く悪くない。被害者だし!!

と思っていたのですが、こんな所で形勢逆転。・・・まではいかない。爆
なぁにやっちゃってんだか。
車なんか蹴っちゃダメでしょ〜
まぁ、それを素直に言っちゃう所もかわいらしいvv爆
そして、友から聞いて東スポのサイトに行って来ました。
今日の一面の見出しが書かれていたのですが、

ジャニーズ ニュース 飲酒事件 新展開
事情聴取菊間アナ クビも
18歳飲酒メンバーは解雇確実


・・・って、おいおいおいヤヴァくねぇか!?
っつーか、純粋に悲しすぎるんですけどっ!!!!
これホント?ホントだったらマジで泣くよ?
マジ許されないことだからね。
ダメだよ、ホントに。
絶対だからねーー!!!!
うーちくんっ♪♪(わけわから@

そして、この内博貴という人はフィルムフェスタに映り込んでるとか。笑
名前とインタビューはカットだけど、全員で映ってるところは
残ってるなんて嬉しいじゃないかぁ♡♡
あと、サマリーで全員で頭下げたそうですね。
・・・みんなは頭下げる必要ないのに。。
けど、その∞のような“メンバーの誰かが起こした不祥事はグループの責任”
的な精神が嬉しいなぁ。
山P、慶ちゃん、亮ちゃん、シゲ、草野くん、まっすー、手越くん
みんなありがとうvv

んで、決まったぜぃっぜぃっぜぃっ☆★☆
FIVE 2nd LIVEーーー!!!!!
わっほ〜い☆わっほ〜い☆
來夢は昨年、発表会の1週間前だったため行けなかったので、今年は絶対に行きたいっ!!
っつーか、行くよ?行っちゃうよ?
FIVE兄さん達に惚れてくるよ?
マジ嬉しすぎるんですけど!!
けど、Q?と一緒みたいなかんじがむかつくーっ!!怒
FIVEのが格は全然上じゃーー!!!
って、そうだから、FIVEのが後になってるんでしょ!?♪
うわぁもう考えただけでウハウハや〜♡
超久しぶりの牧野紘二や〜♡♡
FIVEの名前叫ぶのも久しぶりやなぁ・・この間海賊帆で叫びまくったけど。爆
あぁ楽しみ☆
ってか、FIVE追加公演出そうだと思うのは來夢だけ!?
だって、意外と 爆 FIVEって人気あるじゃん?
兄さん達ってハマッたら抜け出せないみたいな所あるじゃん?
昨年も追加出たしさぁ♪♪
あは、あは、あははははっははは〜〜〜〜(キモッ

今日から〜っしょいは田口さんですね。
新聞にきっちり名前載っちゃってー!!・・・あ〜ぁ↓
悲しくなるからこの話題は止めよ。
∞のギモンも全部撮り直したんだって?
そんな手間かかることしないで、
この前みたいに下にテロップ出して放送すればイイのに。
・・・というか、そうしてよぉーーー!!!!!!涙
だんだんホントに内くん見れなくなるんだって、悲しくなるじゃないか!!
あぁーーーーーーーーーーーーーーーーー
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2005-07-26 21:34 | ジャニーズ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧