人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立ち上がる少年は胸に抱え込んだままで

気付いたらSOPHIAのLIVEまで1ヶ月を過ぎていました。
初SOPHIAまであとちょっと。どうしましょ!?
楽しみやねぇ♪♪楽しみだけど、ついていけるか心配ね×
っつーか、っつーか、今日「We」発売じゃん!!!
すっかり忘れてた。爆
ちょいちょいTV出てくれて嬉しいわぁ♡
もっとも~っと出てくれればイイのにねvv

まぁ、そんなこったパンナコッタで(懐かしい☆笑
昨日meはある所へ行って来てしまいました。
ただ行って来ただけなんだけどね。うん。
THE ENDLI・WATER TANKに行って来ました◎
横浜駅から歩いて、歩いて、歩いて、
会場を見つけた瞬間には思わずニヤッと。笑
横浜駅から徒歩13分とか嘘だし=3思った以上に歩いたよぉ。
しかも、会場は見えてるくせになかなか着かないという。もう超じれったいの!!笑
でも、あのロビーは素敵だったぁ♡♡
あの△のエンドリのキャラクター(?)がたくさんいてね♪
ちょっとしたバーっぽい雰囲気で、ロビーには2つの大きいモニターがあり、
そこで特別映像みたいなのが流れてて、剛さん可愛かったぁ♪♪
で、グッズを見てみたのですが、リアルエンドリのTシャツとか…どうなのよ!?;爆
スリッパとか意外にも(失礼)イイんじゃなぁ~い♪?ってかんじで。
でも、うちはTシャツBとキャップBとショッピングバックを買います◎
うん。まだ買ってません!!爆 金がねぇんだよぉ!!涙
でね、避難経路が書いてあるボードに座席表も書かれていたから、見てみたんだけど…


……!!??ΣΣ




D1ブロって超後ろやん!!!

各ブロックは1~4まであり下手から1~となっていて、
前からA・B・C・D・Eとなっており、両サイドにはLブロとRブロがあります。
この両ブロはDブロの前にあって…って、あぁーーーーっっ!!!叫
でもね、会場ほんとに狭いんだよ。あれで2000人も入るのか!?
というぐらいの広さで、Dブロでも絶対にドームより近い★
なんか悲しかったけど、良かったさ♪(結局どっちだよ;
あとね、スポーツ新聞にも載っていた会場に植えるという本物のソメイノシノも見てきました♪
グッズ売り場の先の喫煙所にあって、
サクラの木ってよく倒れないように木で支えてるじゃないですか。
そこに剛さん直筆のメッセがあって、


一枚一枚の花びらが天高く舞う姿を胸に、ここに言葉を走らせます。
 皆にも"きらびやか"な愛あれ。

(↑一応白字にしてあります◎)

だっけかな?こんなかんじのことが書いてありました。
剛さんが書いたモノのコピーとかじゃなくて、
リアルに剛さんが書いたっぽくてちょっとドキドキ★笑
そうそう、やっぱりそこには監視員さん(?)がいるんですよ。
その方が、超お疲れモードで寝てしまっていたのには、
「おいおいおいおい。」なんて思いつつも、なんだか申し訳ないなぁと思いました。
なんかよくわかんないけど;笑
とりあえず、あの会場楽しいですよ♪(いきなり
用が無くても、チケが無くても行ってみてはいかがでしょう?
まっ、ちょっと歩くけどね;笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-03-23 16:48 | ジャニーズ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧