人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マキロンと友達♪

実は、今日齊藤ゆかりさんの「ジゼル」を観に行ってきました♪
(バレエ休んだなんてことは言わない、言わない…)
もぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお感激しまくったよぉ☆☆☆☆
來夢は以前吉田都さんの「ジゼル」も観ていて、その時も感激しまくったんですよ。
んでね、やっぱり当然の如くダンサーさんごとに踊り方が違うもので、
同じ作品でもこうも違うのかと驚きました◎
都さんのジゼルはけっこうはつらつとしたかんじで、
普段は体が弱いということを思わせないぐらいに
元気なジゼルという印象がありました。
反対に齊藤さんのジゼルはホントに繊細でめっちゃ女の子らしくて、病弱で…
という印象を受けましたね。
1幕の最後のシーンも都さんはホントに狂乱して…というかんじに思えたのですが、
齊藤さんはもうわけがわからなくて、そのまま…という印象を受けました。
2幕はねぇ、東京バレエ団のコール・ドってホントすごいね!!!
マジで超〜〜〜〜綺麗☆☆
そして、ジゼルからは裏切られたにも関わらずまだアルブレヒトのことが好きで、
どうしても助けたいという思いがめっちゃ伝わってきました★
あぁもうホントすばらしかった☆☆
來夢の隣にいたマミーは最後泣いてしまったそうです。笑
そうそう、アルブレヒト役の方…お名前を忘れてしまった;爆
ボリショイの。めっちゃカッコよかったッス!!笑
そして、ロビーでいろいろなジゼルのDVDが販売していたんですけど、
そこにやっぱりあったぜぃ☆マラーホフとヴィシニョーワのジゼル◎
マミーにボソッと
「マラーホフのジゼル欲しいなぁ…」
と言ってみたけどダメでした;;いつか絶対買ってやるぅ=3
あとね、いろいろな公演のチラシもらうじゃん?
行きたい公演がたくさんあってねぇ。
まずやっぱりパリ・オペラ座。パキータが観たい〜★
ってなわけで、配役を見たら初日にルグリとデュポン!!!
これがイイ☆しかも、ちょうどバレエもないぜ☆
と思ったら、その日はエンドリLIVEでした;笑
でも、いつでもイイから行きたいなーvv
そして、ベジャール・バレエ団。作品的にはどっちでもOKッス◎
っつーか、どっちも知らないから、とりあえず、見たい。笑
んで、「あっ、この日イイじゃん♪」と思ったら、
その日はNARUTOの日だった。笑
あぁーいつ行きましょう!?
というか、マミーが学生券で行けとか言い出すんですけど。笑
me4月から学割効かなくなるっていうのに…
っつーか、こうやっていろいろ観に行きたい公演がありますが、
やっぱり一番見たいのはABTのアンヘルだからー♡♡(久しぶり!笑
さっきDANCE MAGAZINEのアンヘルのページを見てニヤけてしまいました。爆
白鳥の湖のDVD欲しいなぁ★

なぁんて感じで、今日は横浜MMらへんにいたわけなんですよ。
そうですそうです。本日ですよ♪

ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE


The Rainbow Star


会場の場所がね、地図を見てもイマイチ頭に入らなかったのよね。
まぁ、テキトーに行けば着くだろうなんて思ってマミーに「行きたぁ〜い☆」と
言ってみたら、ちょいと歩いてくれたんですけど、結局場所がわからなくて、
会場を見に行くことが出来ませんでした;;でもイイさ、水曜に行くから♪
横浜駅でエンドリの袋を持ってる人を見ました◎
そして、今新高島駅がエンドリ一色で、あの駅にいるだけで超HAPPYになれます♡笑
全ての柱にエンドリのポスターがあり、でっかい垂れ幕みたいなのもありで
思わず剛さんの名前を叫びたくなります。笑
そろそろ今日のLIVEは終わってるかな?
meの友達は明日行くんだよ。イイなぁ。meも剛さんに会いたい!!
そして、來夢が超気になっているのがバンドメンバー!!
どなたがついてくださるのでしょうか??そっちも楽しみだぁ♪♪
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-03-19 22:18 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧