人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は楽しいヒナ祭♪♪

普通のひな祭というのは、お雛様を出して、ちらし寿司を食べて…
だと思うのですが、
ジャニFANにとって、そして、元村上信五FANの來夢に言わせれば
ヒナ祭というのは、
村上信五を讃え、彼のビデオを見まくる日なのです!!笑
…が、今日ヒナ祭は出来ませんでした↓
明日にでもやろうかな♪
でも、明日「裸の少年」にMAが出るからそっちでいっぱいいっぱいかも!?;
あと、明日「王様のブランチ」に充さんが出るよね♪♪楽しみだぁ☆
その前に今、今日剛さんが出たMステが見たいです!!

卒業アルバムに友達や先生方にメッセージを書いてもらったのですが、
先生方は素敵なお言葉をくださったんですよ。
もう涙が出るくらいの。笑
最終下校まで校内をかけずり回ったかいがあったわ♡というぐらいにね。
友達よぉ〜みんなよぉ〜〜「ジャニーズ」「ジャニーズ」ばっかり。笑
つくづくうちは「ジャニーズ」な女だと思わされましたよ;
でも、ホントたくさんメッセージをもらえてhappyです♡♡
みんなありがとぉ☆

今日朝起きたらビックリしたことがありました。
腹筋が痛い…っ!!Σ
衝撃でした。“SHOW劇”じゃないよ。“衝撃”ね。笑(くだらねぇ〜
もう昨日カラオケではしゃぎまくった所為だよぉ〜;
マジカラオケであんなはしゃいだの初めてだったもん◎
めっちゃ楽しかったけどねvv
無理矢理テンション上げるのも悪いもんじゃないと思った♪
またカラオケ行きたいなー♪♪

ではでは、コメントをくれた皆様方にお返事だぁΣ



のほのほさんへ
 いやぁ卒業しちゃいました★笑
 1日のblogにも書きましたが、ホ〜ント感動して柄にも無く(?)泣きました;苦笑
 のほのほさんももうすぐなんですね♪
 素敵な卒業式になるとイイですねー☆
 來夢の学校の卒業式は古くさい、いかにも“卒業式”!!というかんじの
 卒業式なので、それが更に涙を誘いましたよ。笑
 ってなかんじで、お互いに
 お・め・で・と・う〜〜♪♪笑

未紅へ
 カラオケ楽しかったねー♪でも、全部歌えなくて悲しかった;;
 ってか、なんで「5センチ。」歌わなかったんだよぉ=3怒
 まぁまぁ今度はマジ是非クラス全員で行きたいね☆
 えっ、その前に下り集会ですか!?Σ;
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-03-03 23:42 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧