人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

止まらないよ

笑いが止まらないよぉ〜〜
バレエの先生がmeのblogを見つけたってさぁ〜〜

先生見てますかー?見てますかー?見てますかー?

あははのは〜〜
笑いが止まらない〜〜
出来ればうちだってさ、

止まらないよ 愛しすぎてぇ〜♪

とか続けたいよ?
いやいや、そんな気分じゃねぇって。
っつーかその前に今“DEEP INSIDE”聴いてるもん。爆

なんで屋良っちの声ってこんなにイイんだろう?

という疑問を抱きながら聴いてるもん。
最後のハモリ&フェイクとかもマジSEXYすぎじゃない?
何あの声。良すぎて腹立つわ〜笑
っつーかね、昨日からこの曲をヘッドフォンで大音量で聴くのにハマッてて。
んで、最後のフェイクを聴くたびに最大級にニヤけてて鼻血噴射寸前になるんだよ。笑
                
でぃ〜ぷいんさいど らぁ〜あぁあぁっあ〜♪
               ↑↑↑↑↑
この“↑”部分が來夢の劇的ツボなの。笑
これ分かる人レアすぎ〜〜マニアックすぎ〜〜〜!!

さぁ気を取り直して(?)もう一回聴くべ★
あぁ〜MAの曲もっと聴きたいなー“この場をFULLに”とか歌詞知りたいし、
“Endless Summer”はとりあえずもう一回聴きたいし、
“Heaven's Hole”はフルコーラス聴きたいし、
“Period”もちゃんと聴きたいし、
“県立ミュージカルアカデミーハイスクール校歌”は…LIVE映像がまた見たい☆
あの町田さんのセーラー服姿は永久保存版だって〜〜
あと屋良ちゃんのパンツね♡爆

…と話は思わぬ方向へ発展してしまいましたな;
あっ、本日の出来事。

先生にblog見つけられた。

うん。これは確かにそうだけど〜笑
まぁこれと同じくらいビックリな出来事。
自分でしておきながら自分でビックリみたいな。笑

エンドリのLIVE申し込んじゃった★

マジ金なさすぎなのにどうするんでしょうか?
しかもね、やっぱり4月10日はもう完売(?)だったの。
だから、別の日にしたんだけどそれがまた微妙な日でさ〜
4月27日という激しく微妙な日で…笑
しかも、申し込むときに気付いたんだけど、



今回1人で行くんだけど;

待って。うちLIVE1人で行かせるとマジ危ないよ?
周りにお友達を作らないとヤヴァイよ。
危険人物として補導されるよ。笑
でも、大丈夫飲酒はせんよ♡爆(オイ
にしても、どうしよ。1人でLIVE参加?え?苦笑
しかも、これSOPHIA LIVEの10日後…。
喉大丈夫かなぁ?
でも、SOPHIAはなるべく叫ばないようにしてくる=3
そうそう、今エンドリのサイトでアルバムの視聴やってんじゃん?
全部聴いてきましたよぉ〜♪♪
マジ欲しくなっちゃった☆
でも、しばらくは我慢よぉ〜〜
金入るまで。金入るまで。。
そしたら一気に買うよ!!
希望としては、

FAN感謝祭DVD(初回版)
LIVE〜font de Anniversary〜 DVD(初回版)
Endless SHOCK(通常版)
coward(初回版&通常版)

…自分アホだな;笑
っつーか、自分で自分が呆れるわ。
上の2つはもうほぼないだろうなぁ;;
でも、マジで欲しいんだけど!!
その前にNARUTOもう一公演行きたいんだけど!!笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-02-24 22:55 | ジャニーズ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧