人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

約束が全て叶えられる時

今日は約1ヶ月ぶりに学校へ行きました。
ここ3日間めちゃめちゃ早起きをしているので、
夕方近くになると眠くなります。



にしても、学校ってホント疲れるね。。
なんだろ。女子校って気遣わないな〜と思っていたけど、
やっぱり1人でいるときよりも断然気遣うわ。








めんどくさ。笑(オイ


今日は卒業式の練習をしたのですが、久しぶりに先生の話とかを聞いたら、
めちゃめちゃ眠くなるのが早くて、そんな自分にビックリ。笑
あまりの寒さに激しくヤル気がありませんでした。
次に学校へ行く日は28日か。
めんどくさいわ。爆

なんかね、うちってね超平和主義者で、偽善者と言われそうなんですけど、
みんなと仲良くしたい人なんですよ。
正しく言えば、そうだったんですよ。
だけど、最近になって、全員と仲良くするのは絶対に無理だと思い、
さらに、もし自分のことを嫌いな子がいたら、
無理に自分を好きになってもらおうと頑張らずに、
うちのことをホントに好きで、付き合ってくれる子とだけ仲良くしていこうと。
そっちの方が全然気が楽だと思うようになりました。
だけど、そう思うようになった自分を悲しくなりましたね。
寂しいね。
寂しいけど、今はそんな気分。
剛さんが「ぼくの靴音」に似たようなことを書いていて、
以前はそれが納得出来ずにいました。
だけど、今はそう思うようになって、あの言葉に納得してしまっています。


…って、似たようなことを前にも書いたような;
すいません。今激しく眠いんです;笑

あっ、SHOCKの直しやらなきゃ。汗
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-02-20 22:52 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧