人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わぁぁお☆★

昨日新聞に載っているセンターをちょいと解いてみました◎
学校で受けさせられていた模試などでは、ALLヤル気無しで
マークシートのときなんか特に、問題を読まずにテキトーにマークして
あとは寝るという最悪な受け方をしていたにも関わらず、
何故か今回解く気になりました。
まずは、英語。元得意科目。爆(英検は準2級までと超微妙
模試のときなどは、長文に入ると読むのがめんどくさいのでテキトーになるんです。笑
だから、今回も問2までで挫折。爆
問題読んでるとめんどくさくなってきません!?
で、解いたんですよ。
1ヶ月以上教科書を開いておらず、学校でやっていたにも関わらず
英文を和訳することも真面目にやらずに、テストのときにちょいと勉強していただけ。
それなのに、問2までで54点分中…



31点取れた☆


ちょっとすごくないッスか!?
そのあとはやってないです。爆
その次に日本史をやりました◎
これは、全部やりましたよ♪
そして、採点してみたら……




34点!!



赤点だしっ!!!笑
親に「これじゃ、卒業させられないなっ。笑」と言われました;笑
う〜ん@ホント前から増してお馬鹿ちんになってもうたなぁ〜;
と思いつつも、勉強しようと思う気も起きず、爆
本日は歯医者に行って来ましたv
先週に麻酔を3本打たれ、神経を抜いたんですよ=3
で、今日はその周りの細かい神経を取るとかで、また麻酔を打たれたんです××
もうあれ最高に痛いよね!?涙
打たれながら

「あぁ〜〜もうダメです。痛いです。痛すぎです。
 先生ホント勘弁して。ホントに。後生ですから〜〜!!涙」

と思いつつも痛みに耐え、打ち終わった後に「うがいしてくださーい」と言われ
うがいをして、ボー…ッとしていたら、
急に手足が痙攣(けいれん)を起こし始めたんです!!Σ
以前に剛さんが歯医者に通っていたときに、
剛さんも手足が震えて歯医者さんに心配されると言っていたのを思い出し、

「フッ…こんな所で痙攣起こすなんて、うちもか弱いなっ。笑」

なんて思っていて、それを家に帰って家族に話したら
めっちゃヤヴァイことだったらしいです!!!汗
痙攣起こして、そのままポックリ…というケースもあるらしく、
めっちゃ危なかったそうなんです!!!
全然気付かなくて、何にも言わずその後も平気で診察を受けてました;笑
あぁぁぁ〜〜〜危なぁ〜い!!

さっきMSNのサイトを覗いたら、
≪受験生に向けての応援ソング≫特集
みたいなのがあり、見てみたら、なんか見覚えのあるジャケ写が……
と思ったら“ANSWER〜イチバンタダシイコタエ〜”だった!!
思わず視聴だよ!!笑
そしたら、

すれ〜ちが〜ぅたく〜さんのぉ見知ら〜ぬ〜じ〜んせ〜いを見てたぁ〜♪♪

で終わりだし!!涙
続いて“アウト”も視聴♪




……“獅子に翼Ⅳ”で充さん違う歌詞うたってたよね?;
まぁまぁ、さりげな〜く“GJ escAPE”も違ったことだし。笑
猿丸さんのハーモニカの吹き方がどう見ても
SOPHIAボーカル松岡充にしか見えなかったということに免じて(えっ?そこかよ
そんなのチャラさ☆っつーか、歌詞違う方が“生”っぽく好き♪♪

そういえば、明日朝の6時からケーブルTVで直宏くん出演作品が放送されますね。
ちょっと、白黒くさいよね?;笑
でも、直宏くんの姿が見れるのは
ありえないぐらいに貴重☆なので、全然OKッス★
っつーか、今回放送する番組は直宏くんの初TVのお仕事らしいじゃん。

直宏くん。

誰のことかさっぱり分からない方には「何言ってんじゃ=3」ってかんじだと思います;
軽く説明しますと、直宏くんは芸名です。
名字はDが付きます。





ちなみに、今も大活躍されてます。
日本のほとんどの人が知っています。
超超超超超超超超超有名人にも関わらず、街中では気付かれません。寂
もうお気づきですか?
そうです。そうです。
その通りです。

D.直宏くん。

彼の本名は………










堂本剛ですvv

もう明日は気合いで早起きだべー☆★=3=3

では、コメントをくれた2人にお返事♪↓↓↓



あーちゃへ
 土曜はお疲れー★結果良かった!?あぁ〜〜〜もうそりゃ良かったよぉ〜〜★☆★
 あの日はもう朝起きた時点で、みんなが英語を受けてるときだったんだけど、爆
 どことなく心配でねぇ; 是非是非このまま第一志望校まで走ってくれぇー♪♪
 そんな中、うちはSHOCKに行ってきます。笑
 ホント最近は席運良すぎですよぉ♪きっと、この席運良好もすぐ終わるよ。笑
 NEWSコンまで持つかな!?汗


未紅へ 
 雪だったら“僕のキモチ”??
 うちのイメージの中でこの曲は≪X'mas≫なんだよ。
 それに、タイトルに“雪”って入ってないやん。爆
 KinKiのなんか和訳すると“雪! 雪! 雪!”だよ?笑
 どんだけ押してんねん、自分らってかんじですよ=3笑
 ライブのチケはホ〜ント良かった◎
 祝・初SOPHIA LIVE&ジャニ以外のLIVEだよ♪♪
 周りに迷惑にならないように楽しんできまーす★
 あっ、前にくれた返事ね。

 ……めんどくさい。爆
 えっ、ダメッスか??汗
 じゃ、じゃぁ〜…いつか返すわ。(オイ
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-01-23 23:47 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧