人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明け始める空のぉ〜〜♪♪

ついに人生最後の冬休みが終わってしまいます。
明日から学校です。
そして、明々後日から人生初の自由登校が始まります。
今、雨が降ってきました。
今夜から明日の明け方にかけて関東地方でも雪が降る所があるそうですが、
皆様のお住まいの場所は如何でしょうか?
來夢が高校に通う日数も残り6日です。
その1日が明日です。
そのまた1日が明後日です。
こうやって、1日、1日減っていって、すぐに卒業式。

高校卒業。

実感沸かないけど、間近に迫っている。
「もうすぐだね。」
と言われると、どことなく寂しくなる。
何度も言うけど、あれほど「早く卒業したい」と連呼していた自分が
不思議になるくらいに、寂しい。
何が寂しいんだろう?
それもイマイチ分からないんだけど、寂しいんだなぁ。これが。
卒業後への期待は大きく膨らんでいる。
この卒業間近になって、寂しいとかほざいているけれど、
未だに学校に行きたいとは思えない。
不思議だ。
言葉に出来ない。
こういうのなんて言うんだろう。
素朴な疑問。

とりあえず、明日寝坊しなきゃイイな。と思っています。
目覚まし時計くん頑張ってうちを起こしてくれ給へ。
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2006-01-09 21:19 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧