人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思わず書いちゃう

最近更新していなかった罰…




じゃなくて、
思わず本日2回目の更新。






カウコンの情報さっき知りました◎爆

オイオイオイオイオイ
勘が当たっちゃったよ、まったくもぅ=3
っつーか、何でうちはこんなにも彼らの運があるのだろうか。








MAがカウコンに出るなんて!!


マジ何年ぶりでしょう?
ってか、ちゃんとグループとして出るのは…
3・4年ぶりじゃない!?
いやぁ〜さりげなくね、ホントにさりげなく予感していたんだよ。
カウコンのチケが取れた時にね。
でも、はずれたら恥ずかしいから誰にも言わなかったし、
blogにも書かなかったんだけど、
当たった時点で

もしかしたらMA出るのかも…

と思ってました。ハイ。
しかも、その勘が当たっちゃったよ。笑
マジ自分でも不思議なくらいにMA運(まうん)があってビビるわ〜
なんででせう??
嬉しいからイイんだけどね♪
なんか、他の方々に悪いなぁ;;
って、思ったけど、うちは逆にFIVE運が0(ゼロ)なんだった!!Σ
でも、カウコン出るっしょ!?
だって、今回出る人数マジでハンパないっしょ。
デビュー組以外でも50人以上ってなんなのよ!?
ってか、斗真くんが見れる♪
MADってことは……嵐組も見れる!?
あと、すごい楽しみなのが「トラジ※ハイジ」♡♡
あの振りホントに可愛いよね♡
あぁ〜気付けば明後日じゃん!!
もう一生の思ひ出になりそー♪
目に焼き付けまくってくるべ☆
そして、元旦は光ちゃんのバースディを家で祝いつつ(ここが寂しいところ
声ガラガラで「あけおめ☆」じゃぁー!!!!笑

そういえば、この間「NARUTO-ナルト-」の申し込みが来ましたねvv
一番嬉しかったのが直筆メッセ付きってところ★
町田さんの分身の術早く見たいです♪笑
ってか、町田さんって字綺麗だね☆
あと、屋良ちゃんの“初”の後のモノは解読出来ない…っ。。
え?あれは、文字?絵??


來夢には蝶々にしか見えません。爆
そして


「今からスゴイ!!ド・キ・ド・キっす♪」

この文章というか、文字の並びを見て思わず吹き出す自分がいた。爆
あと、米花くんはナルトをアニメで見ているのか!?
マンガは読んでいないのか!?
と、疑問に思ったのは來夢だけではないはず……たぶん。。(気弱
そんなことを気にしていたら、あぁっ!!!!
屋良ちゃんも
「人気アニメ」
って書いてるーー!!!
何!?みんなアニメで見ているのか!?


ヤッ…ヤヴァイ。
思わずMAメンがアニメを見ている姿を想像してしまった…っ!!

ってか、カカシ先生の外伝読んだぁ〜!!(単行本27巻)
マジ感動したわ☆
だんだんナルトの世界に引きずり込まれて行っている來夢でした★
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2005-12-29 23:06 | Musical Academy
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧