人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAND☆

には“久しぶり”という意味も含まれています。
と、前にも似たようなことを書き、
似たような使い方をしたことをがあるような。。;








・・・・・・・アハハ☆



皆さんご無沙汰しています。
お元気でしたか?
來夢は旅に出ていました。
実は今も旅の途中~~♪♪






なぁんて、くだらないホラなんか吹いてないで、更新しなかったワケをちゃんと言えよって?
確かにそうじゃな=3
いやぁねぇ~今年のクリスマスはイブも当日も母と行動していまして、
25日にスーパーに買い物に行っている間にふと、

なんでクリスマスなのに母と一緒にいるんだ!?

と思ったらムカツいてきて、
そっからblog更新ボイコット。笑


まぁ理由はそれ以外にもあるんですよ。
前にも書いたんですけど、友達から「NARUTO」を借りました。
30巻一気に借りたから、一気に読まなきゃ!!シンドロームが出てきて、
読むのをずっと「後で。いつか。。」と後回しにしていたのですが、読み始めました★☆


もうお分かりでせう♪



ヤヴァイってばよ!!
超おもろいってばよ!!
blog書いてる場合じゃないってばよ!!


ってなかんじで、更新出来ませんでした。



・・・あっ、スイマセン;


しませんでっ・・・した。。汗

もうKinKiコンも始まってるってのによぉ。
自分は「NARUTO」読みまくり◎
そうそう、屋良ちゃんがナルトってのは新聞に書いてあった通りでぇ~
町田さんがサスケだっけ?
・・・で、米花さんが我愛羅だってぇ~~!!??Σ
奴を出すのか・・・ってことは、中忍試験のところねv(既に読み終えてる♪
あと、アッキーが悪役としか書かれていないってことはぁ・・・
ザブザ・・・えぇ~漢字が分からない。爆 とかかなぁ??
個人的にはアッキーが全部の悪役をやってくれると嬉しいvvっつーか、楽しい♪笑
だって、アッキーが一人十何役とかやるんだよ。
で、出てくるたびにナルトに

「またお前かよ!!」

って言われるが、

「イヤッ、今度は違う!○○だ!!笑」

と言い返すのが、何回と続くの。笑
どうですか?ちょっと想像してみると、すごい笑える◎◎
にしても、屋良っちが「~~だってばよ!」と、あの美声で連呼するのか!?
まぁ、うちが今一番気になっているのはカカシ先生が誰かってことッスかね♪
もうカカシ先生マジ好き☆素敵すぎるぅ~~~★☆★☆


あっ、來夢ついに念願のSHOCK参戦決定しましたぁ☆
今回は最後だから、絶対に観れる日を選んだら第一が通ったっぽいvv
ホント楽しみですねー♪♪
出来れば、もっと多くの回数行きたいわ。。
A席の発売はいつからだろう??

ってか、KinKiコンマジで近いよね。。
そろそろHアルと“SNOW!SNOW!SNOW!”聴かなきゃ。
NARUTO読み過ぎてる。笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2005-12-29 18:19 | Musical Academy
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧