人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆様ありがたう♡

今日はCDやらDVDやらをたっくさん借りました♪
DVDは時間がなくてちょいと見れなかったけど、
CDは聴きまくってます♪♪
帰ってからはそっこーで“修羅場”★
最後のメンバー紹介マジでウケた!!
なんであんなハイテンションで…笑
そのあとはTOKIOの新曲「明日を目指して!」
ものすごい大熱唱したよ。笑
そして、ちょいと前までは嵐の最新アルバム“One”を聴いてました◎
「まごまご嵐」の曲が入ってたぁー★
そして今は……






……SOPHIA♡(出たよ

なんか、最近聴かないと禁断症状が出てくるの。笑
昨日いろいろと充さんの元いたバンドとかを調べていたら、
「SOPHIA白書」という本を発見致しました◎
すごい気になります!!
年明けたら買っちゃおうかなvv
あと、充さんの10年間の顔の写真集!!
あれめっちゃ欲しいよー!!!
前からちと気になっていたんだけど、
「スタジオパーク」見てマジで欲しくなった☆
↑と言えば、今日西島さんだったのにビデオ録るの忘れた↓爆
あと、うちの学校の図書室に「ユカリューシャ」が入った☆☆
今度絶対に借りに行くべー♪
もうすぐ卒業しちゃうから、早く借りないと!!汗

今日音楽の授業で卒業式の歌の練習をしたんですけど、
卒業生は“仰げば尊し”の1番と3番を歌うんですよ。
過去2年では2番と3番を歌っていたのですが、
今日1番を歌って、卒業が近いことを微かに実感しました。
またあの曲ってジ〜ンと来るじゃん?
だからなんかね…。
そのあと、歌集の歌うたったり、教科書の歌をうたったりしている中で
先生が「この曲知ってる〜?」と弾きだした曲が



“愛の讃歌”!!


「あぁぁっ!!!」と叫んで、教科書で先生が言ったページを開くと載ってる!!Σ
そのあと先生が「歌える〜?」と言ったのに対し、
ものすごい元気に「歌えるー♪♪」と答えましたvv笑
そして、もちろん“愛の讃歌”ではなく“青空の破片”を歌いました♪笑
でも、途中で歌詞がわからなくなっちゃって教科書通りに歌ったり;爆
なんか妙なんだよ。1人違う歌詞で歌ってるってのは。笑
いや〜〜〜都さんのキーボードを思い出しました♡爆
でも、マジで超嬉しかった瞬間でしたね♪
あと、“見上げてごらん夜の星を”も歌いました♪
これは剛さんのをアホみたいに聴いてるから歌詞バッチリだったさぁ☆
高校最後の授業で剛さんとSOPHIAに関連する歌が歌えて良かったです♡♡

先ほどV6ファンの友達と久しぶりに電話したんですけど、
この間のV6のツアーの最終日にMAが来たんだってー!!
なんか、関係者席にいて途中でスポットライトが当たって、
席立って挨拶〜みたいなことをして、
んで、アンコールの“WAになって踊ろう”で坂本リーダーが
マイクを渡してくれて、一緒に歌ってたって☆★
あぁぁ〜〜MAに会いたい〜〜〜〜!!!
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2005-12-13 22:51 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧