人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦争の予感

ジャニーズカウントダウン決定☆☆


今年は出演者が多くなってしまうからやらないのかな?
なぁんて、心配していたんだけど無事決まって嬉しいです♪


……でも、あの電話戦争;↓
今年はやっと親の承諾なしに行ける18歳になったから、
めちゃめちゃ行く気まんまんなんですよ=3
そのために、KinKiのコンサートも31日にしてるんですよ=3=3
なんか、いざ決まるとチケ取れるか超心配になってきた;
マジで行きたいんだけど!!!
ってか、來夢の家“電話番号非通知”の電話っぽいんですけど!!
あの、新潟の地震の時のメッセ電話かからなかった人ってダメ?
うちん家かからなかったんだけど。爆
えっ、マジでどうすんべ?!汗
とりあえず、明日学校へ行って出来る限りの子に協力してもらうけどー…
って、なんで今年から1人2枚になってんねん!!!
あとね、4日連続であるじゃん?
4日連続寝不足になるんですけど。笑
もうこりゃテストどころじゃないね=3
っつーか、もう頑張るしかないやん。
最高の2006年のスタートをきれるように、明日から4日間頑張るべ☆

今日のFNS歌謡祭…あぁ〜実際にはまだ終わっていないけど、
來夢の見たい方々はもう出演してしまったのでblog書いちゃってます◎爆
いや〜今回はTOKIOとV6が良かった♡♡
嵐はぁ〜いきなり生歌になって超焦りました;笑
そして、KinKiは印象薄すぎ。爆
新曲歌ってくれるとばかり信じていたのに!!
裏切られたわっ!!!涙
けど、コーラスにりん子さんいましたよね★
マジ嬉しくなっちゃいましたよぉ♪
あと、ピアノの方もLLASの方ですよね!?
あとあと、ゆずの時のベースの方が健さんに見えて仕方なかったんですけど、
健だったのでしょうか?
なんか、こうやって番組やLIVE以外の所で
以前共演した方を見かけるのは嬉しいですよね♪♪
ってかね、一番嬉しかったのは、
ジャニーズファミリーがたくさんいたこと♡♡
仲間や先輩・後輩が歌うとみんな立ち上がって手叩いたりさぁ♪
一番微笑ましかったのはV6が終わった後ね。
最初に嵐が立ってて。で、最後にはJ-フレメンバーのほとんどが立ってたってのvv
剛さんのスマイルもUPになったしー♪♪♪
郷さんの時のいのっち&健くんもおもしろかった◎笑
あと、智也ベイベーがネクタイ(?)頭に巻いて渋い顔してたのもマジウケたし、
TOKIOの時はSMAPがめっちゃノリノリだったりvv
ジャニーズヒストリーの前にほとんどがMC席に来てたじゃん?
あそことかKinKiの2人埋もれててさぁ。爆笑
でも、あういう姿マジで大好き♡♡
そして、ジャニーズファミリー最高すぎだね☆★
またJ-フレみたいなグループ作って欲しぃー☆
そんなことを思いつつPCを開けたらカウコン決定で
マジジャニーズ最高なんですけどっ☆☆☆
そんなわけで、今J-フレをガン聴きしてます♪笑
そういえば、この前の嵐とSMAPが一緒に出たMステを見て思ったんだけど、
その時だけだったのかな?
SMAPが全員で歌うとJ-フレの声に似てる◎
あれ?似てない!?笑

ずっと思ってることなんですけど、
ジャニーズで同世代が揃ったところを見るとめっちゃ微笑ましく思いません?
だから、カウコンとかぶっちゃけ別々にやって!ってかんじ。笑
カウコンじゃなくてもコンサートやってほしいなぁ♪
まずはJ-フレのみ又は、J-フレから上の先輩方全員(かなりの人数だね;
あとは、嵐・タキツバ・MA・すばる&ヨコ&ヒナ
來夢はこの時のJr.が死にそうなぐらいに好きです!!笑
だから、今このメンバーが揃ったらマジで嬉しくて逆に死ぬかも。爆
他はー…よく知らないからあれだけど……微笑ましいことは確かだ!!笑
うん。あとはとにかく4Topsが見たい☆
NEWSデビューしてからこの4人でのトークが見れてないよね↓
山&斗シンメとか激しく見たいわ★

まぁ、そんなかんじでジャニーズファミリーの良さを再確認したところで
今日は明日のために早く寝る!!笑
ヤベェよぉ〜めっちゃテンション高いー♪♪
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2005-12-07 23:19 | ジャニーズ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧