人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太陽ギロリ二人を睨んでる

嗚呼...恋涙♪

マジでイイ曲すぎて倒れそうですね。
ってか、悩みますね。イイ曲すぎて。笑
頭抱えちゃうよぉ〜〜〜

ってか、來夢にコンポ超格安の3,000円程度のを買ったら、
MDはついてないわ、最近になってテープの所は全部使えなくなり、
Hアルの“恋涙”の間奏後の光ちゃんソロの
「堕ちないで」
で80%ぐらいの確率で音がビビビッてなるんですけどぉ!!!怒
マジでヘッポコンポだし=3=3爆
早く買い換えたいっ…!!

あと、写真の光ちゃん。






………あかんやろ。


っつーか、危なすぎやろ。


これはラジオにハガキを送るしかない!!
DONNAMONYA!のつっこみキンキにね!!!
だって、チャック見えてるよ?
なんか開いてるように見えて仕方ないんですけど。爆
しかも、この微妙な写真が1枚じゃないって所がイヤ。笑
ヤダーーッ!!!王子なのに!!!
Beatにここやられるはずなのに!!
泣いて焼いてもう明日には笑うはずなのに!!
奪い合ったら君をコントロールできるはずなのに!!
何よあれ!!!!怒



……って、気付いたら半ギレ文章になってるのは何ででしょう?爆
まぁ、來夢も自分で気付いたわけではないんですけど、
Hアルの初回を持ってる方は是非是非光一さんのチャックに御注目。笑
あっ、スーツの方じゃない方の衣装のね。


うたばん見ましたぁ☆
久しぶりの“A・RA・SHI”に、リアルな“A・RA・SHI”が見たくなりました◎
まぁ、見てないんだけどね。
うたばんの後に「獅子に翼Ⅳ」見ちゃったvv(実はさりげにまだハマッてる
んでもって、今日のMステはまだ見てないです。花男もビデオ録り中◎◎
そうそうそうそう!!!握手会!!!!
デビュー時の嵐大集会は小6だったため行かせてもらえず、
次にあったときは絶対に行くと決めていたのに、幕張メッセって遠すぎる…っっ!!!!!涙
しかも、朝早すぎですよ。あぁ〜〜〜行きたかったなぁ〜〜〜〜〜〜
もっと近場でやってくれれば行ったのに!!
そういえば、“時代”の時だっけ?
なんかイベントやったじゃん?
あれはハズれたんだよね。で、友達は当たってさ。
次の日学校で


「松潤がすぐ横通った☆」


と云ってて殴ってやらうかと思ひました。爆
あと、“台風ジェネレーション”の時は次の日だったから無理だったんだよ。

…なんか、うちってFIVEと同様嵐運もないかも;
まぁ、仕方ないよ。うちがKinKiとMAに走りすぎてるってのもあるもん…;
嵐のみんなスマンよぉ〜〜〜↓↓
でも、“WISH”のサビの振りは覚えたどぉ◎♪

まぁ〜ちにあいのうたぁ なぁ〜がれはじめたら〜〜
ひぃ〜とびぃ〜とはぁ〜よぉりそいあうぅ〜〜♪♪

うんバッチリ◎◎
これでHEY!×3を録れていれば、全部完璧にわかっただろうに…っ!!


今度音楽の実技試験で友達とソプラノリコーダーをやることにしたんですけど、
その練習をするときに、リコーダーの音だけが聞こえると、
妙に恥ずかしいのでHアルをかけながらピーピーやってたら、
“ビロードの闇”が流れてきて、


気付いたら“ビロードの闇”のイントロのメロが吹けるようになってました◎爆
あと、サビも少しねvv
中学の時は吹奏楽でずっとクラリネットをやっていたので、
リコーダーって使う息の量がありえないぐらいに少なくて、
もうリコーダーが簡単に吹けまくっちゃって、楽しい♪楽しい♪♪笑
だって、すごいよ!!
吹き口をくわえずに、ちょっと離したところから息を送っても音が出る!!!笑
最近のちょっとしたブームになってますvv笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2005-11-18 22:46 | ジャニーズ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧